この記事のみを表示する満載!


明日からのキャンプに向けて、車に荷物を積みました。
思いっきりパンパンです(笑)

20120518_IMG_1464.jpg

クレートの後ろにもテーブルや椅子やタープ等、ぎっしり詰まってます(笑)
Ai-Boは写真に写っているクレートの中、ブービーは足元のクレートに・・
そしてちくわは、後部座席の真ん中に乗せることにしました。

明日はのんびりキャンプ、明後日はアイリッシュのお友達が集まります!
どうか笑顔いっぱいの二日間になりますように(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

コメントありがとうございます
日曜日は楽しく過ごさせていただきました
ありがとうございます。また機会がありましたらご一緒させて下さい。

それにしても「ちくわ」いい名前ですね最高です。

あずきとぉちゃんsanあずきとぉちゃんsan

こちらこそありがとうございます。
あずきちゃんもお水好きなんですね~少しでしたが一緒に遊べて楽しかったです♪
また朝霧へ行く機会がありましたら、ご一緒したいですね!
今度は濡れる前にあずきちゃんをハグしてみたいです(*^^)v

“ちくわ” 賛否両論ですがみなさんに覚えていただけるので、とっても気にっています(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)