この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するデイキャンプ♪


今年こそキャンプデビュー! と意気込む前にテントを張る練習をしよう!
と、先週末に私の母を誘ってデイキャンプに行って来ました。

場所は『森のまきばオートキャンプ場』

20120512_DSCN6184.jpg

テント張りは子供達&PaPa担当、私はドッグランでAi-Bo+ちくわ+ブービーのお目付け役。
出入口の向きこそ間違えたものの、子供達から次はもう大丈夫!と心強い言葉が聞けたので、これで無事にキャンプに出かけられそうです(笑)

20120512_DSCN6179.jpg

広~い牧草地?にはテントもまばら、ドッグランも貸切状態でのんび~り過ごすことが出来ました。

20120512_DSCN6149.jpg

BBQをしている間、Ai-Bo+ちくわ+ブービーは係留。
ちくわはご覧のとおり爆睡! いつでもどこでも優等生のちくわ。
20120512_DSCN6138.jpg

それに比べてAi-Boは、ワサワサと落ち着かずダンボは鼻ピー・・・少しはちくわを見習って~~(笑)
20120512_DSCN6137.jpg

ここからはAi-Bo+ちくわ+ブービーの写真をズラっと並べます^^;
20120512_DSCN6154.jpg

20120512_DSCN6155.jpg

20120512_DSCN6167.jpg

20120512_IMG_8297.jpg

20120512_IMG_8301.jpg

20120512_IMG_8304.jpg

20120512_IMG_8313.jpg

早速明日から富士方面へキャンプに出かけて来ます。
さて、Ai-Bo+ちくわ+ブービーとキャンプ道具をいかに積み込むかが思案のしどころです。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

キャンプ良いですね~(*^_^*)
我が家もしたいけど、荷物が積めないかも(^_^;)
日曜日お会いできるのを、楽しみにしてます♪
ちくわ君とシンディの絡みが見れるといいですね!

ひと4名?+ワン4匹+キャンプ道具一式=(x_x)
果たして乗るのか? 乗っても凄い事になりそうですね。
間に合わないとは思いますが屋根にスーリー等のトランクボックスを乗せるのも良いと思います。
我が家は、家族5人+ワン2匹だったので屋根にスーリー乗せていました。
それでも荷物が多すぎて大変だったです。
キャンプ楽しんで来て下さいね~~

あびたんママさんあびたんママさん

あびたんママのところはきっと余裕だと思いますよん♪
我が家なんて大人4人とAi-Bo+ちくわ+ブービー・・・もうパンパンです(笑)

日曜日が楽しみですね! お天気も良さそうですし、思いっきり弾けましょう(*^^)v
ちくわ シンディちゃんを覚えてるかなぁ~ちょっとワクワクです(笑)

らんぱぱさんらんぱぱさん

さきほど荷物を積みました!
なんとか入りましたが、もうパンパンです(笑)
トランクボックスは便利そうですよね。 
キャンプへ行く回数が増えそうなら、考えてみようかな?^^;

ということで、キャンプって楽しいね~と言ってもらえるように頑張って来ます(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
