この記事のみを表示する子供達から


母の日にカードをもらいました。

20120513_DSCN6218.jpg

20120513_DSCN6221.jpg

シールを駆使した可愛いカード♪
作ったのはとっくに成人した子供達です(笑)

娘は一人で晩御飯を作って、後片付けまでしてくれました。
その心遣いが嬉しかった・・・・ありがとね。

日記

コメントの投稿

secret

わぁ、素敵な手作りカードですね♪
ながたんファミリーの温かさを感じます。
きっとワン’ずも母の日をお祝いしてくれたんでしょうね。





アルままさんアルままさん

子供達は金欠病なのでカードだけ(笑)
でもと~っても嬉しかったです(*^^)v

ワンコ達に囲まれて、毎日がHAPPY♪
もうそれだけで我が人生に悔いなし? な私です(笑)

素敵ですね~素敵ですね~

心がこもっていればいいですよねv-22
うちは、小5の娘が貯めていたお金で(おこづかいはやってません)、
小さいけれどお花のアレンジメントを買ってくれました。
高校生の長女なんて、な~んにもくれませんよ。(超現実的な子なので)

可愛くて素敵なカードでうらやましいです。
心優しい子供さんたちとたくさんのワンズに囲まれて、幸せですね。

バロンの母さんバロンの母さん

5年生で貯金からお花を~~~素敵なプレゼントですね♪
高校生くらいになると、照れくさいのかもしれません。
我が家もそうでした(笑)

カードだけでも嬉しいもんですね(笑)
最近は娘に頼りっきりな私です^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)