この記事のみを表示するおNEWのレンズ♪


風景や面白いワンコ写真が撮れるかな~と、広角レンズ『10-22㎜』を買いました♪

夜の室内で『鼻ボ~ン』写真を撮ったつもり(笑)

20120504_IMG_8143.jpg

20120504_IMG_8163.jpg

20120504_IMG_8167.jpg

やっぱり難しい、でも楽しい♪

そしてこちらは私の安い一眼デジに、お気に入りの50ミリ(F1.4)単焦点レンズを
装着して撮ったアイディ♪  耳毛がなんだかいい感じ(笑)

20120503_IMG_1271_2.jpg

写真サイトを見ていてふと思うこと。
確かに良いカメラやレンズは良い写真が撮れます。
でも何より構図やセンス、そして使いこなせる技術が必要なんだよなぁ~って^^;

そろそろ数打ちゃ当たる方式を卒業しなくちゃかな?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

写真

コメントの投稿

secret

数打ちゃ当たるを始めたばかりの俺です…。
先日も2時間ほどで400枚!削除したの150枚…。残した写真も良い訳でも無く…。
ながなんさんの写真は構図が良いな~といつも思いながら見てますよー!

びーさんびーさん

びーさんはどんどん撮って、どんどんブログにupしてください♪
それにしても400枚ですか? 見るだけでも大変ですよね(笑)
写真褒めていただいて嬉しいナ(^^♪
お互いモデルが良いから撮りがいがありますね(笑)
一緒に腕を磨いて頑張りましょう!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)