この記事のみを表示する迷子札


ちくわ用に迷子札を探していて可愛いのを見つけました♪
せっかくなのでみんなおソロで注文~そして届きました。

20120503_IMG_8132.jpg

アイディとダンボはしし座生まれなので、しし座のチャームを
ちくわは保護した日にして、みずがめ座のチャームを選びました。
20120503_DSCN6019.jpg

おまけにこ~んなフードが付いて来ました♪
20120503_IMG_1226.jpg

購入したショップはココです→

カラーを替えても簡単に付け替えられる金具が欲しいかも(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

DOG

コメントの投稿

secret

びっくりです!びっくりです!

ながたんさん、ご無沙汰しております。

ちくわくん!なんとなんと、ビックリです。
我が家にもEセターの女の子が来たんですよ~♪
やっぱり超甘えん坊さんです。
わー、なんか一緒で嬉しいなっ。

アイちゃんはもう10才なのかぁ。早いですね。でも相変わらずキュート!
ダンボくんは赤ちゃんみたーい^^

↑迷子札いいですね!真似しちゃうかも。

haneさんhaneさん

こちらこそご無沙汰しています♪
コニーちゃんですよね! とっても可愛い子ですね♪
ちくわは推定年齢13歳のお爺ちゃん、やる事なす事可愛くて(笑)
いつか会いたいですね(*^^)v

アイちゃんも10歳を超えましたぁ~でも元気元気で病気もせず頑張ってます(笑)
ダンボにも会って欲しいです~いつまでたってもオコチャマで、女の子とはまた違った可愛さにメロメロです(^^♪

今改めてコニーちゃんの日記を読んで来ました♪
ちくわと似ているところがたっくさん!
爪切りだってなんだって大人しくさせてくれるし、車酔いもせずじっと大人しくしていられる。
そして同じくフィラリア陽性・・・
超がつくほど甘えん坊で、他の犬にも友好的。
こんなに可愛いのになんで? って思います。
ちくわの事を語りだすと止まらなくなります(笑)

迷子札、お値段も手ごろだしいい感じでしょ?
どうぞどうぞ真似っこして、おソロにしてください(笑)

迷子札っぽくなくてステキ~!
ペンダントトップ感覚?
さぞやお高いのかと思いきや、とってもリーズナブル~♪
さすが!探すの上手ーー!!
たくさんのおまけも嬉しいですね^^

エルママさんエルママさん

迷子札って結構高いんですよね。
デザインがおしゃれなものはお値段も高いし、探しに探して見つけた時にはすっごく嬉しかったです(笑)
めっちゃお安いでしょ! エルママも以前可愛いデザインのネームタグ買ってましたよね。 でもお値段も良かったような?
20日には会えそうですね(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)