この記事のみを表示する“ちくわ”はやっぱり英国紳士?


20120428_vintageCHIKUWA.jpg

balmamaさんが作ってくれました(*^^)v

見た時にビリビリ~~~っと電気が走りました。
 
ちくわ!君は美しい(笑)

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ビリビリ~~☆^o^☆ビリビリ~~☆^o^☆

わたしもビリビリでーす^o^

おじいちゃんでこの美貌ですから、
若かりし頃はさぞかし美少年だったことでしょうネ^^

balmamaさんbalmamaさん

確かに~お爺ちゃんでこれだものね~(笑)
まだ表情こそ乏しいのだけど、ちくわは目力があるんですよぉ。
それが良く表れているこの写真(chiakiがiphoneで撮影)はお気に入りです。
チャチャぼんのとおソロでとっても嬉しかったで~す(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)