この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する雨なので


GWだというのに雨で退屈ですね^^; 

そこでAi-Boとちくわのアンヨのメンテナンスをしたしてもらった(*^^)v

まずはちくわ。
嫌がるどころか、ウトウトと気持ちよさそう♪
なんて扱いやすい爺さんなのでしょ(笑)

20120502_DSCN6001.jpg

20120502_DSCN6010.jpg


次はアイディ。
アイディは2・3年前までは暴れて嫌がるので、トリマーさん任せでした。
ところが怒られながら爪切りをされた結果、指を捻挫してしまい、それではアイディが可愛そうなので娘が根気よく続け、嫌々ながらも自分から来るようになりました。
娘の一貫した態度に屈服したみたいです(頼もしいぞchiaki)いつもありがとね^^;

20120502_DSCN6005.jpg

20120502_DSCN6013.jpg

と、ここまでは順調だったんだけど・・・
ダンボは自分のお城にたてこもっちゃいました(笑)

20120502_DSCN6017.jpg

そして写真は無いけど、しばらくして無事にダンボもメンテナンス終了!
可愛いお手手になりました(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
