この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する神様からのプレゼントは?


20120414_DSCN5644.jpg

13歳くらいらしいです(笑)

いくつもの偶然が重なって結ばれた赤い糸だもの

いつまでも元気で長生きしてネ!

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

だ~いすきだ~いすき

なママさんたちに囲まれて、ちっくんは幸せですね。
すっかりながたん家になじんで、いいですね。
ほんとに、縁あって家族の一員になれたんですもの。
みんなであったか家族になりましょう。
うちのバロンも縁あって我が家に来たんでしょうね。
じつは尻尾の骨が曲がってるんですよ。
ちびちびちゃんたちの頃、他の兄弟に踏まれたらしいです。

バロンの母さんバロンの母さん

ちくわはすっかり我が家のリズムにも慣れ・・・あ、違うか~ちくわのリズムに振り回されながらも、ようやく落ち着いた毎日を過ごせるようになりました(笑)

縁って不思議ですね。すべては縁から始まるんですよね。
バロン君も1本の赤い糸に導かれてやって来たんですよね。

尻尾の骨が! その兄弟ってもしや~~ダンボだったりして^^;
そういえばちくわの尻尾も少し変わってるんです。
いつも同じカーブを描いてて、ダンボやアイディのようなしなやかさが無い(笑)
とはいえそれらすべてひっくるめて個性ですものね。
ますますバロン君に会ってみたくなりました♪

ちくわ爺さん、物凄く味のあるお顔ですね。
ながたんさんおおうちの子になれてSooo Happy♪ って毎日楽しんでいるのでしょうね。
老犬って、パピーに負けじ劣らず可愛いですよね。
長生きしてね、ちくわ~!

プリエママさんプリエママさん

なんとも言えない顔でしょ?(笑)
私は『キリン』に似ているなぁ~って時々思うことがあります^^;
痩せて頬がこけているせいなのかな? 
もう少しお肉がついてくれると嬉しいんだけど。(できれば私のお肉を分けてあげたいです)(笑)
老犬には老犬特有の可愛さがありますね♪
我が家で第二の犬生を楽しみながら、長生きしてもらいたいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
