この記事のみを表示する海が見える丘


ブルーベリーヒル

せっかくの3連休なのにお天気はいまいち。う~たんの足の事もあるのでディディにはお留守番をしてもらって、パパさんと二人で「ブルーベリーヒル」という所に行ってみました。
お昼頃に家を出たので到着した時、「ブルーベリーヒル」にあるレストランは丁度ティータイム。でもお昼ご飯がまだだったので、パスタとピラフも食べちゃいました(*^^*ゞ
ブルーベリーヒルのレストラン

広い芝生広場がとっても気持ち良く、タラソテラピーの施設やペットも一緒に宿泊できる施設もありました(ペットの宿泊料金が超お高かったけど(f^^)
芝生の向こうにほんの少しだけ勝浦の海が見えました。
ちょっと見える勝浦の海

白い柵が牧歌的で、なんだか旅行にでも来ている感じがした。
ブルーベリーヒル全景

風力発電の風車がのんびりと回る丘は時間がのんびりと過ぎていく気がして、
気分はとってもリフレッシュ~♪
ブルーベリーヒル風車

こんどはディディも一緒に来ようね!

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆メトロな休日“ブルーベリーヒル”★☆メトロな休日“ブルーベリーヒル”★

皆様こんにちは★最近すっかり、更新頻度が鈍くなってしまいました。いかんですねぇ。。。ブログをはじめてもう3ヶ月。3のつく時期は、何かと転機がきますので、ここは、しっかり更新して乗り切りたいところ。皆様、おお目に見て...
...この記事を表示