この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するアイリッシュに囲まれて♪


アビィたんママのお誘いで、アイリッシュのお友達と遊んで来ました♪
アイリッシュのお友達が集まると聞いて、近所のアイリッシュ『茶々ちゃん』一家も誘って5家族が集合! ヒト10人+11ワンコで楽しい時間を過ごしました♪

左からミント・空流・アイディ・ちくわ・ダンボ・小春・茶々・くるみ・ケニー・シンディ・アビィ(敬称略)
画像をクリックすると大きくなります♪



遊んだのは少し前の4月7日^^; それからいろいろとありまして、すっかり遅くなってしまいました。 お友達は早々とブログをup♪ 写真がたくさん掲載されています(*^^)v
赤毛のやんちゃ坊主アビィとの日々
ケニたんとエリくん日記
空流とミントとsurfvee!

アビィたん家のシンディちゃん
20120407_DSCN5266.jpg

黒ラブとポインターのハーフ ミントちゃんとケニー君
20120407_DSCN5272.jpg

茶々ちゃん
20120407_DSCN5278.jpg

アビィ君
20120407_DSCN5302.jpg

家族という群れ(笑)
20120407_DSCN5281.jpg

時は昼! さぁみんなでランチへ行くぞ~~♪
すいらんのレストランはテーブルの配置がゆったりなので、大型犬が集まってもゆとりがあります。

空流君(後で知ったのだけど、早朝から外房のお友達と爆走して来たんですって!)
20120407_IMG_7877.jpg

20120407_DSCN5295.jpg

空流君の妹のミントちゃん、パパを見上げるお目目が優しげ♪
20120407_IMG_7878.jpg

アビィ君
20120407_IMG_7881.jpg

ケニー君
20120407_DSCN5298.jpg

くるみちゃん
20120407_IMG_7871.jpg

ダンボかと思ったらくるみちゃんでした(笑)
20120407_IMG_7888.jpg

ちくわ
20120407_DSCN5287.jpg

20120407_IMG_7874.jpg

20120407_IMG_7882.jpg

食べておしゃべりして、ゆっくり休憩したあとは さぁ午後の部スタート!

いつでも仲良しな空流君とミントちゃん
20120407_IMG_7840.jpg

空流君
20120407_IMG_7856.jpg

良く見ると?ご近所さんの集まり(笑)
20120407_DSCN5305.jpg

空流君ミントちゃんの奥には・・・犬使いの茶々まま(笑)
20120407_DSCN5310.jpg

何の催促? ボク疲れまちた・・・かな(笑) ちくわが良くするポーズです♪
20120407_DSCN5315.jpg

何があるの? 手前からダンボ・茶々・くるみ 似たもの同志だね!
20120407_IMG_7850.jpg

ちょびっとお疲れ? ダンボ
20120407_IMG_7860.jpg

たくさん遊び、満足した頃に雨がぽつりと降って来ました。
急いで集合写真を撮って、さぁ撤収です!
20120407_IMG_7918.jpg

お開きと言っても、そこはワンコ飼い同志 話が弾みおしゃべりしていると?
広場では誰とも絡まなかったちくわが、なんと!シンディちゃんに好き好き攻撃!
これにはみんなびっくりです(笑)
シンディちゃんは2年前にアビたん家に保護されたEセター♪
ちくわよりず~~っと若い女の子です。

この可愛い娘ちゃんは誰かな?(ちくわ)
20120407_IMG_7923.jpg

ヤダ!あのお爺ちゃん、私を見てる~~~(シンディちゃん)
20120407_IMG_7929.jpg

いつしか同じ境遇であると気付き、お互いを励ましあう二人。
20120407_IMG_7939.jpg

シンディちゃん元気でね!(ほんとは一緒に乗りたかった様子)(笑)
20120407_DSCN5320.jpg

まるでメロドラマ『老いらくの恋』を見ているようでした(笑)
また一緒に遊んでもらおうね!

アビたん家・ケニー家・空流家・茶々家のみなさま、楽しい一日をありがとうございました!
また次回ご一緒できるのを楽しみにしています♪
シンディちゃん、ちくわの事よろしく頼みます(*^^)v また絡んであげてね(笑)

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしてこの日偶然14歳のフラットに会いました!
名前は『アレックス君』

20120407_IMG_7823.jpg

20120407_IMG_7832.jpg

20120407_IMG_7837.jpg

そしてアレックス君のご家族のところへ何度となく行ってしまうちくわ
とても可愛がってくれました♪
甘えるちくわ
20120407_DSCN5262.jpg

大きくて、優しい目をしたアレックス君
あまりの可愛さにいっぱいハグしちゃいました^^;
これからも元気で、ご長寿記録を伸ばしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
アイディもダンボも元気だったし!
ちくわ!にも会えた!
最後の最後に、ちくわ!
おっさんも男になったりして!
本当に楽しかったです!
お誘い頂きありがとうございました!
また遊べる日を楽しみにしています。
って、朝霧で会えるかな?
パパさんにも宜しくお伝えください。
朝霧!茶々家もご一緒にー!

先日は有難うございました。(^v^)
とても楽しかったです!
帰る頃になって駐車場で、ちくわ君とシンちゃんは可愛かったですね~♪
いい感じだったので、また今度会った時に2人の絡みが見れるかな。(#^.^#)
フラットが大好きなケニー家なのでダンボ君と遊べて嬉しかったです。
また遊んで下さい。
茶々家もまた遊びましょうね。^m^

ダンボ君のお疲れ?写真←すっご~く可愛い♪♪
まだまだお子ちゃま顔ですね。
そして、ちくわ君
可愛い彼女と出会えて良かったね♪
ちくわ君もながたん家で幸せになれて良かった。
ワンが繋いでくれる楽しいご縁
最高です♪
14歳アレックス君も元気でご長寿犬記録を更新して欲しいですね。

ありがとうございました♪ありがとうございました♪

2頭以上のアイリッシュの集団を見たのは初めてでした!
皆、綺麗でしたね!そして皆「アイリッシュ」でした!!
楽しい時間、ありがとうございました。

最後の最後、ちくわ君がシンディちゃんに絡むのを見て、何だかこちらが嬉しくなりました。

先日は、ありがとうございました。
とっても楽しい一日でしたね。
ちくわ君とシンディの絡みが見れて嬉しかったです(#^.^#)
なんとも言えない表情のちくわ君
お互いの境遇を励ましあってのハグ
次回の絡みが楽しみです。
また、遊んでくださいね(o・・o)/~

楽しそう~楽しそう~

14歳!アレックス君・・・もしかしたらレディのばぁば方の遠い親戚さんかもしれないな~
昔・・まだHPをお邪魔するだけの私だったころ・・・
なんか名前を覚えてる!アレックス君のHPかどうかは分からないけど
アレックス君っていた!レディより2歳くらい上で6月生まれだったか?
立派なフラットさんで・・そうだとしたら わぁ~お元気で嬉しいです

あっちくわ君も13歳???なんですか?
え~若く見えますよね(笑

びーさんびーさん

こちらこそ一緒に遊べて楽しかったです。
すいらんへは最近ちょくちょく行ってるので、またご一緒しましょ♪
あ、入り江にも行かなくちゃね(*^^)v
そして来月の朝霧~~♪ 楽しみだね!
またAi-Bo+ちくわと遊んでね~~(^_-)-☆

kenny*ママ さんkenny*ママ さん

こちらこそご一緒できて、とっても楽しかったです♪
次回はエリ君にも会えるかな?
ちくわのシンディちゃん好き好きアピールには笑っちゃいましたね~(笑)
お爺ちゃんもなかなかやるぅ~~と、ちょっと驚きでした(^^♪
アイリッシュ&フラット好き同志、次回はゆっくり犬談義したいですね!
またご一緒できるのを楽しみにしています。
朝霧ではお会いできるかな? 茶々家も誘って行きま~す♪

ウィルママさんウィルママさん

ご無沙汰していますがお元気ですか?
今冬はスキーウェアを新調し、雪遊びへ行く気満々だったのにちくわが加わり、とうとう行けず終いでした。

ダンボは見た通り8月で6歳になるのに、まだまだオコチャマです(笑)
たまにおっさん顔になりますが(笑)

こうしてちくわに会いに来てくださる方がいたりと、ちくわもすっかり家族の一員です。
ワンコが繋いでくれるご縁って、本当に素敵ですね。

14歳のアレックス君、大きくて立派なイケメン君でした!
ご長寿記録を更新して、元気に長生きして欲しいですね。

森のまきばさん森のまきばさん

男の子アイリッシュは立派ですよね♪
おまけに皆さん綺麗~にお手入れされてて、我が家の自然児アイディはやっぱり『なんちゃってアイリッシュ』でした(笑)

初めてお会いしても話しが弾む♪ ほんとうに楽しかったですネ(*^^)v
広場では誰とも絡まなかったちくわも、最後の最後にみんなの注目を浴びたりして、初めから終わりまで楽しい一日でした!

また是非一緒に遊びましょう!

あびたんママさんあびたんママさん

すっかり遅くなってしまって・・・^^;
その間にみなさんのブログを見て、ひとりでニヤニヤしていました(笑)
本当に楽しかったですね!
それにしてもシンディちゃんとちくわは最高でしたネ(^^♪
次回がとっても楽しみです。 <ちくわ覚えてるかなぁ~(笑)>
誘っていただき本当にありがとうございました。

KEROさんKEROさん

もしかして遠い親戚さんかも~だなんて奇遇ですね。
アレックス君は本当に大きくて立派で、そして優しくて可愛かったです♪
比較的短命だと言われるフラットで14歳と聞いて、とても嬉しかったです。
アレックス君のHPもあったんですね! HPもブログ人気に押されて、すっかり少なくなってしまいましたね。(そういう我が家も放置状態です)^^

レディちゃんも12歳! 是非ご長寿犬目指して頑張ってね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
