この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する海開き!(4/5)


春の嵐の影響で少し風が強い中、いつもの入り江なら遊べるかも~♪と お友達を誘って遊びに行ってみました。 景勝地として認定され、立札が建ってしまって訪れる人が増えてしまったのでココに来たのは本当に久しぶり^^; 運よく誰も居なくて思いっきり遊ぶ事が出来ました(*^^)v

arrow_119.gif左から『ちくわ』『ダンボ』『小春(スピッツ)』『くるみ(フラット)』『茶々(アイリッシュ)』
20120405_DSCN5118.jpg

arrow_119.gif海が初めてだというくるみちゃん(1歳11か月)も、初めは躊躇していたけどご覧のとおり!
とっても楽しそうに泳いでました♪
ちくわは海が初めてなのか分からないけれど、何のためらいもなく海に入り、やっぱり不思議ちゃんです(笑)
20120405_DSCN5102.jpg

arrow_119.gifアイディは相変わらずマイペース♪
20120405_DSCN5107.jpg

arrow_119.gifダンボもお気に入りボールめがけてス~イスイ♪
20120405_DSCN5120.jpg

arrow_119.gif日差しが強くなって来たね~♪ のちくわ(笑)
何をされてもお構いなし。
20120405_DSCN5152.jpg

arrow_119.gifとんびが気になるちくわ。 猟犬の血が騒いだのかな?
20120405_DSCN5158.jpg

arrow_119.gif毎度恒例コンビニ弁当ランチ~♪
20120405_DSCN5162.jpg

arrow_119.gifとうとう最後は立ち食いに(笑)
20120405_DSCN5167.jpg

arrow_119.gifダンボが加わっていないのには訳が・・
20120405_DSCN5140.jpg
穴掘りに夢中でそれどころでは無いらしい(笑)

20120405_DSCN5137.jpg

20120405_DSCN5160.jpg

arrow_119.gifトンビに狙われた小春ちゃん。 抱っこしてれば大丈夫だね!
20120405_DSCN5188.jpg

arrow_119.gifこれまたデッカイ枝を咥えて来たね~(笑) 得意げな茶々ちゃん。
20120405_DSCN5206.jpg

20120405_DSCN5177.jpg


arrow_119.gif帰りの車中でのちくわ・・・疲れて爆睡! 楽しく遊べて良かったね(笑)
20120405_DSCN5220.jpg

茶々ママ みんなまとめてお世話様♪ またお誘いするのでまた一緒に遊んでくださいネ(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

楽しかったよ~楽しかったよ~

お誘い、ありがとうございました。
ビビリのくるみ、海はどうかな~と思ったけど、大丈夫でした♪
波が無かったからでしょうか?
一人3ワン、お世話になりました。
また是非お声かけてください!!

小春にとんび除けに大きな着ぐるみを着せようかと思ってます??

茶々ままさん茶々ままさん

こちらこそ急なお誘いにもかかわらずありがとうございました(^_-)-☆
やっぱりフラット! くるみちゃんグングン上達してたね♪
忘れないうちにまた泳ぎに行こうね(*^^)v

小春ちゃんに着ぐるみ~いいかも!(笑)
トラ柄とか? それとも大きな目玉を背中に着けると効果絶大かも(笑)
いずれにしてもトンビには要注意だね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
