この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するアイディとデート♪


久々にアイディと昭和の森へ行って来ました♪

20120401_DSCN5018.jpg

20120401_IMG_7762.jpg

20120401_IMG_7743.jpg

アイディは自分だけ特別~♪ と始終ニコニコご機嫌さん(^^♪
7月で11歳!いつの間にか、こんなにボーボーになってしまいました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

  こんにちは
 春の嵐はだいじょうぶでしたか?
 Aidy-chan  今度はぼくがエスコート
 桜の木の下でふたりならんだら いいよね~
 また,会ってくださいな Bosque  

HR+BosqueさんHR+Bosqueさん

おかげさまで嵐は無事に過ぎ去って行きました。
はじめて会った時、Bosque君はアイディと仲良く波打ち際を爆走してくれたんだよね!
次回は同じ年頃&アイリッシュで、しっとりとデートしましょうか(笑)
そしたらきっと良い写真が撮れるかも(*^^)v
こちらこそいつでもバビュ~ンと遊びに来てください!
行動派のBosque家には、いつも驚かされています(^^♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
