この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する仲良し♪


突然大きな弟ができて、とまどっていないかな?(笑)

20120330_DSCN4976.jpg

ちくわは本当に穏やかな子・・・彼のそばにはいつも優しい風が吹いています。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

癒され~~~癒され~~~

この絵、癒されますねっ。
ちっくんも、しっかりながたん様のおうちに馴染んでますね。

バロンの母さんバロンの母さん

ちっくんはすっかり我が家の一員です(笑)
今はちっくん中心にすべてが回っている感じかな^^;

こんな姿を見てると、思い切って車をUターンして連れて来て良かったなぁ~って思います。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
