この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する『すいらん』でアソボ♪ (3/29)


出先で1時間遅れで見た1件のメール♪
アイリッシュのお友達が千葉へ来ると知って、それなら我が家の近場で遊ぼう!と
『すいらんグリーンパーク』で待ち合わせ(*^^)v

Bosque家が到着したとの連絡で広場へ行くと、いました~お久しぶりのBosque君♪
Ai-Boは遊べる嬉しさで挨拶もそぞろでご覧のとおり(笑)
走るAi-Boを見送っているのがBosque君です。

20120329_DSCN4983.jpg

そしてBosqueパパ&ママとのおしゃべりに夢中で、肝心なBosque君の写真がありません^^;
Bosque君のブログからお借りして来ました(^^♪

20120329_dscn6101.jpg

ニコニコ笑顔で鼻の孔満開のアイディ(笑)
20120329_DSCN4987_w500.jpg

最高齢のブービー爺ちゃん、まだまだ健在です!
20120329_DSCN4988.jpg

お隣の広場のワンコにご挨拶♪ 余裕が出てきたちくわ(笑)
20120329_DSCN4989.jpg

元気なコーギーズとボール遊び♪
20120329_DSCN4994.jpg

そして遊んだあとはカフェに移動して休憩~♪
20120329_DSCN5000.jpg

この時ダンボが水をがぶ飲みしてリバース^^;
遊んだあとの水飲みは注意しないといけないネ。

しばらく休憩したあと、我が家にお誘い♪
なんてったって、すいらんからは目と鼻の先ですからぁ~(笑)

みんなで晩御飯を食べ、楽しいおしゃべりは絶え間なく続き時間はあっという間。
最後に会社帰りのPaPaさんに買って来てもらったケーキを食べてお開きとなりました♪

Bosqueパパ&ママさん、楽しい時間をありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

すいらんグリ-ンパ-ク   
ここ宿泊施設もあって いつだったか行こうかと思いピックアップしていた所でした。
いつか行ってみたいけど遠いのよねぇ(^^;)

リーママさんリーママさん

すいらんは以前ホテル付きのゴルフのショートコースだったの。
コースをドッグランにする時にはお手伝いしてんですよ~(*^^)v
でも今はその当時の支配人では無くなってしまい、滅多に行くことも無かったのだけどちくわには柵が無いと不安なので、最近はちょくちょく行くようになりました♪

観光名所のようなところは近くには無いけれど、我が家はあります(*^^)v
遊びに来るようなことがあったら是非声かけてくださいね!

 お疲れだったでしょう!
 アポなし突撃隊にもかかわらず すごーく愉しい時間&美味しい食事を
 ありがとうございました うれしかったですv-238

 人犬大移動で粗食と作陶修行?をぜひ・・・
 お待ち申し上げまするー

HR+BosqueさんHR+Bosqueさん

こちらこそと~っても楽しかったです!
いつでも気軽に遊びに来てくださいネ♪
我が家はいつでも大歓迎で~す(^_-)-☆

陶芸はとっても興味深々、是非よろしくご指導願います!(^^)!
とはいえ、もう少し身軽になってからかしらん(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
