この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する甘えるにも程がある?


日曜日の午後、Ai-Bo基地の原っぱで遊びました♪
Ai-Boはカーゴスペースのキャリーに乗車、カーゴスペースには空きが無くちくわのキャリーは乗りません(;_:) なのでちくわは後部座席に乗せることになりました。

乗ったと同時に座席に上がるかと思いきや、いきなり足元で伏せをするちくわ。
いくら車に乗りなれていたとしても、この落着き用には感心させられます。

20120325_DSCN4891.jpg

広い原っぱの真ん中でボール遊びをするAi-Bo♪
そして・・・ボールには興味の無いちくわは?

20120325_DSCN4896.jpg

あはは! 甘えるにも程があります~~~こんなワンコ見たこと無いかも(笑)

動画も撮ってみました(*^^)v



☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


20120325_DSCN4912.jpg

20120325_DSCN4921.jpg

20120325_DSCN4935.jpg

そうそう、このあとハプニングが!
大きな水たまりを発見したダンボが、案の定どっぷりと浸かっちゃいました(;_:)

たっぷり遊んだ帰り道♪ スヤスヤと眠るちくわ(笑)

20120325_DSCN4950.jpg

帰宅後、ダンボはシャンプー♪ オトコマエになりました(*^^)v

20120325_DSCN4959.jpg

その後乾いてから、脇の下に出来た毛玉をカットしました。

20120325_DSCN4965.jpg

薄い脇毛なのにダンボは気づくと出来てます(笑)

こうしてアイディよりもダンボの方が、俄然シャンプーの回数が多くなるのでした^^;

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

うるうる…♡うるうる…♡

ちくわ君、今までさみしかったのかなぁ。。。
ずっと側に居てあげたくなりますネ(*^.^*)

なんじゃこりゃー!微笑ましい良い写真だけど、ちっとは遊べば?ちくわ!

まあ、Ai-Boがヤキモチ焼かなきゃOKですかね!

ちくわ君は甘えん坊だなぁ
お姉ちゃんも、どっぷりちくわ君にはまっているようで
微笑ましいですね~

balmamaさんbalmamaさん

どんどん甘えん坊になって行くちくわ。
ほんとにどんな暮らしをしていたのかなぁ~って思います。
『いつまでもココに居ていいんだよ~♪』 ちくわに伝わっているかな。

びーさんびーさん

甘えん坊過ぎるでしょ~(笑)
子供なんだかお爺ちゃんなんだか?っていう感じで、ほんとに面白い子です。
Ai-Boもすっかりちくわが居ることにも、こうして甘える事にも慣れたようでAi-Boにも感謝感謝の毎日です♪

セナママさんセナママさん

家族みんなちくわにゾッコンです! 
是非生ちくわに会いに来てください。
人が大好きなので、ドッグランではすぐよそ様にスリスリ~~なちくわ^^;
セナママも嵌りますよぉ~~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
