この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するお彼岸


先日、私の父が眠っているお墓へお参りに行って来ました。
そしてこの日もちくわと一緒♪
まだ長時間の留守番が出来ないので、連れて行ける時はいつも一緒です。

20120322_DSCN4881_1.jpg

犬が大好きだった父は、ちくわがお参りに来てくれて喜んでくれたかな(笑)
Ai-Boも一緒にお墓参りできたらいいね~なんて言っていたけど、ちくわが先になろうとは^^; 
とはいえ、ちくわはどんな場所・状況でも大人しくしていてくれるので本当に楽ちんです。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

うふふ♡うふふ♡

ちくわ君、じ~っと見てますネ^^
喜ばれてるお父さまのお顔が見えたのかもネ☆

balmamaさんbalmamaさん

ちくわは自宅にいる時も、じ~っとあらぬ方向を見ていることがあるんです。
そんな時はきっとウェンディが来ているのかも?なんて思ってみたりもするのですが、私にはそういう能力が全く無いので残念でなりません(笑)

ちくわは神様からの贈り物のような気がしています♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
