この記事のみを表示するいつの間にかバラバラ


我が家もとうとう4ワンコに(笑)
そして我が家のワンコごはんの器は、み~んなバラバラ^^;

20120322_DSCN4870.jpg

ブービーのは子供達が幼少期に使っていたグラタン皿♪
ちくわとアイディとダンボのはニトリの器(笑)
はじめはお揃いだったのに、割れたりして今はバラバラ^^;

以前ロス在住のワン友さん宅へ行った時に、スーパーマーケットでワンコの器が格安だったのを思い出した!
でもどっしりと大きくて重くて、さすがに諦めたのでした。

先代ウェンディは『ごちそうさま!』って持って来ていたので、ずっとステンレス製の器でした。

wendy-keitai-001_20120322215155.jpg

みなさんのおうちのワンコさんは、どんな器を使ってますか?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

ウェンディさん、偉いですねー、
でも「ごちそうさま」なのか、「おかわりっ!」なのか微妙な感じですね。
ルークの器は、ウェンディさんと同じなのですが、ルークは確実に「おかわりっ!」派だと思いまっす、

4つ並んだ器をみると、ホントにちっくんがながたんさん家の子になったんだと、シミジミと思いますね。 ちっくんホントによかったねー

ルークぱぱさんルークぱぱさん

ルーク君の器と一緒なんですね。
ウェンディが亡くなってからもうすぐ6年になります。
思い起こせば本当に賢い子でした。
これは『ご馳走様』の図なんですよぉ~(笑)
スリッパはバラバラになっていても、必ず一足まとめて持って来てくれました。
その賢さをだぁ~れも受け継いでいないのが、とっても残念です(笑)

ちくわはペットショップで貰ったプラスチックの器を使っていたんですが、アイディのお古があったのでちくわ用にしてみました。
でも見事にバラバラ~ですね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)