この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するひとめぼれ


copen

教室の生徒さんが忘れ物を取りに来た。そのとき乗って来た車が「COPEN」 スイッチひとつでオープンカーになる可愛い車だ。
丸い目(ライト)をしたとっても可愛い「copen」にひとめぼれしてしまった。 フルオープンにした助手席にディディのどちらかを乗せて、ビュ~ンと走ってみたいなぁなんて本気で思ったりして(笑)

ツーシーターなのでディディのうちどちらかしか乗せられないのがちょっと・・・だけど、これも一時の夢で終るんだろうから、まぁいいっか(笑)

日記

コメントの投稿

secret

オープンカーって格好いいよね!
私も一度は乗ってみたいと思うけど
現実風は凄くて髪乱れるし、陽がさせば暑いと思うし優祐なんか乗せればきっとジッとしてないで降りてしまいそうな気がするわ~~(^_^;)
なんで我が家は無理ポ~~~
でも可愛いね
ながたんセカンドカーに如何ですか?

■健太まま
ワンはシートベルトに固定するのだぁ~(笑)
そうそう、日本じゃ気候的にフルオープンで乗る時期って限られそうだよね。
昔、アイリッシュを助手席に乗せたオープンカーを見た時があったの、その時はおんなの人が乗っているのかと思っちゃったよ。

軽自動車だから経費も安いしね~いいよね~=^-^=うふっ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
