この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するお疲れ様(3/16)


雨でも外トイレ派のちくわのために、レインコートを買いに行って来ました♪

20120316_DSCN4718.jpg

ちくわの座り場所がどんどん小さくなってます(笑)

20120316_DSCN4722.jpg

20120316_DSCN4724.jpg

トイレに流せる昔懐かしい『ちり紙』も買いました(*^^)v
その後一旦帰宅し、ヘアサロンの予約前にお友達とランチの約束をしたので、ちくわを乗せたまま
さっと着替えて またまたお出かけ♪

途中で昨年11月にお空へ旅立ってしまったリリハにアレンジを作ってもらいにお花屋さんへ。

20120316_DSCN4727.jpg

こんな可愛いお花屋さんがあったなんて、今まで知りませんでした。
可愛いリリハに似合うように、春らしいアレンジにしてもらいました。

20120316_o0800106711855487717.jpg
画像は友人ブログからお借りました(^^♪

そして待ち合わせは海沿いにあるレストラン『Sea Song

20120316_DSCN4731.jpg

ランチは↓

20120316_DSCN4733.jpg

さすがサーファーランチだけあって、ボリュームたっぷり&ウマウマでした(*^^)v

20120316_DSCN4737.jpg

オヤツが美味しかったとみえて、しばらくこんな風に待ってました(笑)
そういえばお腹がユルユルだったから、家ではオヤツは無しだったものね^^;

1時間半ほどおしゃべりをして、そこからまた海沿いを南下して目指すはヘアサロン!
ちくわには車で留守番をしてもらい、約2ケ月振りにすっきりショートになりました♪

朝から、警察署・ホームセンター・カフェ・そしてヘアサロンと、あっちへこっちへと大移動。

20120316_DSCN4739.jpg

ちっくん、今日は一日お疲れ様♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ちくわへの1日!お疲れ様でしたー!
セター仲間にお披露目第一弾でしたね!俺も早く会いたいです!
でも、アイディがヤキモチ焼かないように。
パピーの様な顔も爺さんみたいな顔も!ちくわカワイイぞー!

ちっくんちっくん

かわゆいですね~。
元気そうで何よりです。

我が家は長女の高校合格祝いの家族旅行中、ペットホテルに2泊
させたのですが、ストレスで下痢ぴーになってしまいました。
今、やっと普通のうんPになったところです。

今までお泊りはしたことがあったのですが、こんなことは初めて。
しばらく離れたことがなかったから、久しぶりで寂しかったんだね。

もうしばらくお薬飲ませないといけません。

ちっくん、可愛い名前~~♪
ダンボ君、アイちゃん、ブービーじいちゃん、みんなお元気かな?

穏やかな時間穏やかな時間

こんばんは!

ちくわくん、カフェデビューまでしてしまったんですねぇ!
我が家の野生児とは大違いだっ(笑)。
良いお家に来れて良かったと、一人頷く付き人です。
これからちくわくんには穏やかな時間が、ゆっくりゆっくり流れて行くのでしょう。
ながたん様と出会うまではどうだか分かりませんが、これからは、ずっとずっと愛される喜びを知る事が出来るちくわくん。

ちくわくん、キミはこうなる運命を背負って生まれて来たんだよっ!
たくさんたくさん愛してもらおう♪

びーさんびーさん

ちくわはこんな一日を想像していなかったでしょうね(笑)
でもと~っても楽な子で、どこへでも連れて行ってあげたくなっちゃう(*^^)v
いつか機会を設けて、お披露目会しなくちゃね(^_-)-☆

バロンの母さまバロンの母さま

お嬢さん高校合格おめでとうございます♪
受験は本人は勿論だけど、親も大変ですよね。
これから楽しい高校生活を満喫! なんだかちょっと羨ましいな(笑)

バロン君 久々のお泊りで不安だったのかな?
コメントくださってから数日経っているので(遅くなってすみません)
もう、良くなっている頃かな?

我が家はみんな元気ですよ~♪
ちくわも加わり、毎日忙しくバタバタしています(笑)

ロニの付き人さまロニの付き人さま

いつも暖かいコメントをくださって、本当にありがとうございます!
ちくわ ついにカフェデビューまでしてしまいました(笑)
そしてお彼岸にはお墓参りも一緒に行って来ました!
長時間のお留守番が不安(トイレが)なので、一緒に行けるところはいつも一緒、
Ai-Boはすっかり諦めて待っていてくれるので助かってます^^;

私もふとちくわの過去が気になってしまう時があります。
でも考えても無駄ですものね、これからはちくわの幸せを考えて行ってあげようと思います!
ちくわと1か月半暮らして来て、家族みんながちくわとは会うべくして会ったのかもしれないね~とそれぞれ感じているようです。
なぜか可愛くて可愛くて、そしてそこにちくわが居るということの自然さに驚いています。
ちくわの話しをすると、ついつい長くなってしまいます^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
