この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するちくわ ドッグランへ行く!(3/15)


お天気も良いし、時間もたっぷりあるし♪
ということで、ちくわと一緒に『すいらんグリーンパーク』のドッグランへ!
ココは多頭飼いには嬉しいワンコ無料のドッグラン(*^^)v
おまけに会員になって回数券を買えば一人300円と格安! 
そして我が家からは、車で10分とかからない便利なドッグランなのだ。
それにちくわも柵があれば安心だものね(*^^)v

20120315_CIMG4056.jpg

人にもワンコにも超友好的なちくわ。 ドッグランでびゅ~も大成功(*^^)v

うれしそうなちくわの様子を動画で見てネ♪(風の音がちょっとうるさいです)



20120315_CIMG4067.jpg

また遊びに行こうネ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ちくわちゃん ドッグランデビューおめでとう~♪
フレンドリーなちくわちゃん、これからもどんどん
あちこちにお出かけ出来そうですねっ♪
あ~~すいらん、また行きたいわぁ~~ん(^o^)

おらちぇすままさんおらちぇすままさん

ちくわにおめでとうをありがとう~♪ ゚・*:.。.☆ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚♪
すいらん 遠いけれど今度千葉へ来た時には是非!
我が家もバビュ~ンって駆けつけます(*^^)v
そしてその時は我が家にも是非寄ってね♪

ちくわ楽しそう~♪よかったね~♪
すいらん私もまた行きた~い


コーディーままさんコーディーままさん

ちくわ ルンルンでしょ(笑)
遠めに見ると小さいからまるで子犬みたいだよ。

平日のすいらんはほぼ貸切状態! みんな連れて一緒に遊ぼうよ♪
都合の良い時に連絡してね(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
