この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する初Ai-Bo基地!


みんな一緒にAi-Bo基地へ行ってみました。
先代ウェンディ用に買って、ほとんど使っていなかった10mのロングリードをちくわに装着♪

広い原っぱを見てスイッチが入るかも! という不安もなんのなんの・・
時折ふわ~~んと匂いを嗅ぎ嗅ぎ早足で走る程度(笑)

たぶん猟犬として仕事していた時代もあったろうに、どうやら引退していたらしいちくわ。
どんな反応を示すか一抹の不安もあったけど、どうやら余生は家庭犬になるそうです(笑)

風は少し冷たかったけれど、お日様ポカポカ♪

とろけたちくわで~す(笑)
20120314_CIMG4012.jpg

そしてこちらは元気いっぱい! どんな風に遊んだらこんな顔になるのかなぁ(笑)
20120314_CIMG4014.jpg

遠くを見つめるセターず♪
20120314_CIMG4019.jpg

みんなで遊ぶと楽しいネ♪
20120314_CIMG4030.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ちくわ…。
今までの写真ではパピーみたいな顔だなーと思って、歳を感じなかったけど、この写真を見ると?おっさんじゃん!カワイイよ!

後ろ姿の写真は大好き!
セターず!
どう見てもセターにしか見えないよ!
私は純血に1票。血なんかどうでも良いけどね。
セターが遠くを見る後ろ姿はカッコイイ!

いいお顔いいお顔

こんばんは!

またちくわくんの様子を伺いにきましたよ♪

いいですねぇ、とろけたちくわくんの顔(笑)。
もうすっかりながたん様のお家の仔ですねぇ!

しっかりと家庭の味を味わうんだよぉ…ね、ちくわくん♪♪♪

びーさんびーさん

あはは! ちくわはおっさんというより爺ちゃんだよ~(笑)
イングリッシュセターにしては耳が小さいし、身体も小ぶりなので断尾していないブリタニーと思ってしまったみたい^^;
でもよぉ~く見てみると断耳されていたので耳が小さかったの(;_:)
ということはやっぱり猟犬だったんだよねきっと。

原っぱでどんな反応するのかちょっとドキドキだったけど、すっかり引退していたみたい(笑)
これからはのんびりまったり、余生を楽しんでもらいたいです(*^^)v

ロニの付き人さんロニの付き人さん

ちくわの様子を気にかけてくださって嬉しいです!
とろけたちくわ、笑っちゃうでしょ~(笑)
まだ一月しかたっていないのに、しっかり我が家という群れの一員になりつつあるようです(*^^)v
一緒にソファで寝ている姿は本当に愛らしいですヨ(^^♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
