この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する写真


ちくわは写真うつりがイイ♪
もしかしたら我が家で一番かも!

20120311_DSCN4686.jpg

20120311_DSCN4686_1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

やっぱり綺麗な良い目をしてますね!
コントラストがあるし、顔も白/茶だから?表情もハッキリして写りもイイのかな?
そう。うちも、ながたんさんちとおなじ赤茶と黒。写真、難しいです…。
デジイチ欲しいけど、1人で2犬じゃ撮るのも無理かな?

こんばんは☆
ちくわ君、イイお顔してますね。
私のウチも保護の場所から近くですが
迷子犬の貼り紙等ないなぁ。
今度またランで生ちくわ君に会えるとイイナ❤
P.S
ロビンのブログリンクして頂きありがとうございます!!

ちくわちゃん、ホントいいお顔で写ってますね~
黒ワンコはでは、なかなかこうはいきません。

びーさんびーさん

赤茶と黒、ほんと!一緒(笑)
黒ワンコはほんとにカメラ泣かせだよね~。
それでもアイリッシュは黒ワンコに比べたらず~~っとまし、ただ並ぶと難しいんだよね。
ちくわは写りがいいでしょ? 実際はかなりな爺ちゃんなのに、若く撮れてるよね(笑)
デジイチは確かに良い写真が撮れるけど、重いし大きいので私も最近は使ってないです^^;
この写真はコンデジで撮りました! 最近はもっぱらこればかりです(笑)

のりさんのりさん

のりさんようこそ!
ブログのリンク、お知らせに伺わなくてすみません^^;
これを機によろしくお願いします!
ちくわ情報、こちらも全くありません(;_:)

あ、そういえば先日行かれた雪山ツアーは私のお友達が主催していたんですよ~!
我が家はちくわが来たのと諸事情とで、準備は万端なのに雪遊びは行けず終いになりそうです(;_:)
またロビン君と一緒に遊べる日を楽しみしています♪

セナママさんセナママさん

ちくわイケメンでしょ?(笑)
でも実際は・・・是非生ちくわに会って確かめてください♪
黒ワンコは本当に難しいですよね~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
