この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するワンコ専用?


だんだんと“ちくわ”も慣れてきて、こうしてAi-Boと一緒にソファで寝るようになって来ました♪


今まではかろうじて私の座るスペースがあったけど・・・
ご覧のとおり3人掛けソファは、とうとうワンコ専用になってしまいました(笑)

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

晩ご飯のあと“ちくわ”のトイレ散歩へ行ったところ、うんPがユルユル(;_:)
保護してから今日でちょうど3週間経ちました。
毎日一緒にいて感じたことは、“ちくわ”はかなり年をとっているかもしれない。
ふとした時に『もしかして耳が遠いかも?』と感じることがあったり
寝起きの時の様子など・・・お爺ちゃんダックスのブービー(15歳)と共通する何かを感じます。

ようやく我が家にも馴染みはじめた“ちくわ”
このまま飼い主が現れないなら『里親募集』も視野に入れていたのだけど、我が家の子として迎え入れてはどうかと考えている自分がいます。

なんて・・・考えることは置いといて、“ちくわ”のお腹が良くなり体重が増えてくれたらと思います。

“ちくわ”がトイレ散歩へ行く準備をしていると、リードに首を入れようとするダンボ(笑)
帰ってきてお風呂で足を洗い、オムツをした“ちくわ”に『おかえり~♪』と迎えてくれるAi-Bo。
自分たちは雨続きで全然外へ出ていないのに、留守番ばかりでごめんね。
なんとか時間を作って思いっきり走らせてあげるからね♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
