この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する小淵沢旅行


滝沢牧場

旅行から帰って来て、早6日間も経った。
いつもならそろそろ旅行レポをupしている頃なのになぁ~(f^^)
ま、ただ今少ない写真の中から選りすぐってFlashを作成してるので(笑)今しばらくお待ちくださ~い。(←待ってないって)ヾ(´ε`*)ゝ

旅行はどうだったかというと~天候にも恵まれ、平日とあって道路やどこも空いてて快適でした。
ホテルも部屋は快適、ご飯も美味しかった(食べすぎました)とバンバンザイの旅行のはずだったのだけど・・・
旅行中にウェンディの右手第2指が腫れてしまい、あまり無理に歩かせてもなぁ~ということで、のんびりまったりぃな旅行になりました。
wendy20050928w250.jpg

本当だったら、ウェンディの大好きな水泳でも!と、お友達に絶好の場所を詳しく教えてもらったりと準備万端だったのに、ちょっと残念でした。

腫れているところを痛がる以外はう~たん(ウェンディのことだよん)いたって元気モリモリ!食欲モリモリ!
旅行の翌日に病院で診察を受け、ただ今抗生剤を飲んで経過観察中です。

話は戻り、そうは言っても旅行中ホテルに缶詰~では元気っ娘のアイちんが可哀想なので、のんびりしながらも遊べる所!ってな訳で↑の画像「滝沢牧場」へ行きました。
168_6815-1.jpg

牧場の端っこに結構広いドッグランがあって、アイちん独りではしゃいでました(笑) その後アイスクリームを食べたりしながら、青空の下秋の高原を満喫したのでした。

旅行中こんな事がありました。ホテルから牧場へ行く道すがら1匹の犬が歩道に座っていました。そこは家も無いような長く続く高原道路です。
気にしつつも牧場へ遊びに行った帰り道、ウェンディ号(私の車)の前に2台の車がいました。2台前の車が右に逸れました、そして前を走っていた車は速度を緩め少し右に逸れました。

いったいどうしてかな?と思っていたら、なんと!牧場へ行く時に見たあの犬が歩道に立っていました。前の車が去ってしまうと歩道に戻り、我が家の車を歩道から見ている・・・その時、ふと思いました。

もしかしてこの子は車で来て、ここに置き去りにされたんじゃないか、そして迎えに来てくれるのを待っているのではないかと・・・迷い犬なら家も無い高原道路にとどまっている理由なんてないし。 そして、前を行く2台の車はセダンで確か白っぽかった。
我が家の車に反応しなかったのは、ご主人様の車が白っぽいセダンだったから。
なんて、ふと頭をよぎりました。 今でもあそこにいるのかな・・・
思い出すと心の中を秋風がヒュ~っと通り抜けて行きます。

日記

コメントの投稿

secret

ウェンディちゃん、かわいそうに~。
せっかくの旅行なのに安静にしていなくちゃいけなくて、残念でしたね。
抗生剤で腫れが引いてくれることを祈ってます。

私も前からリゾナーレに行ってみたいと思ってたんですよ。同じ系列の軽井沢のホテルも行ってみたいです。
リゾナーレでは食事は他の犬連れじゃない一般客の方たちと一緒なんですよね。
家はジョシュがもう少し大きくなるまで無理、来年は行けるかな・・・。
旅行レポ、楽しみに待ってます~。

ながたん お帰りなさい
お天気に恵まれ楽しめたようでよかったです
でもウエンディちゃんの指腫れちゃったんだね(>_<)
大丈夫ですか?黴菌でも入ったのかな?
なんせ高齢なのでお大事にして下さいね
ながたんの探すホテルはいつも素敵な所ばかりで旅行のUP楽しみにしてますね

歩道に座っていたワンコちゃんどうしたんだろうね
心ない人間もいるからなぁ~
でもそうでない事を祈ってその子が強く逞しくこれからも生きます様に!


■KUMAさん
リゾナーレ、お部屋も広々としてて快適でしたよ~ダイニングはワン連れということで予約をするの。すると他の方の迷惑にならない壁際の席を用意してくれていました。

ロビーもエレベーターも館内はどこも歩けました。ショップも並んでいて、まったり~な今回の旅行でも退屈しませんでした。

是非、行ってみてください~♪
軽井沢にもリゾナーレの系列ホテルがあるんですか?
そちらにも行ってみたいかも(笑)

KUMAさんのブログに紹介してあった本、私もネット注文しちゃった(f^^)
今日届いて・・・今まで読んでました。
ウェンディ、たいしたことないといいんだけどね。心配してくれてありがとう。

■健太まま
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 元気だった?
おかげさまでお天気が良くて、とっても気持ちよかったです。

ウェンディ、明日病院なの。でも腫れは引いてないんだ~(ノ_σ)
どうなることやら、ほんと高齢だけにね心配しちゃうよ。

あのワンちゃん、まだ若そうだったよ。ほんと、逞しく生きていって欲しいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
