この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する寒くても元気


週末はお友達と遊ぶのが日課となりつつあるAi-Bo。
先週はブービー爺ちゃんも出動!
とっても寒がりなのであったかそ~なブルゾンを買ってあげました。

20120204_IMG_1117.jpg

このブルゾン、サンキで780円なり(笑)
中綿入りでブービー爺ちゃんも満足だったようです(*^^)v


そして毎度お騒がせの黒子坊主@ダンボ
何を思ったか芝生が綺麗なランなのに、砂のところでスリスリ~~^^;

20120204_IMG_1092.jpg

この日も帰宅後はシャンプーとなりました。


アイディはマイペースでるんるん気分♪
20120204_IMG_1113.jpg


同年代の男の子と遊ぶダンボ♪
20120204_IMG_1099.jpg


お揃いのカラーだね~♪ なんて言ってはいないんだろうけど(笑)
20120204_IMG_1105.jpg
年下の女の子にデレデレ?(笑)


広場に残っていた雪で遊んでもらっているダンボ!
20120204_IMG_1125.jpg
いいえ、本当はジャックくんと飼い主さんが遊んでいるのを邪魔しているんです^^;

とにかく楽しそうな事はとりあえず参加してみるダンボなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
