この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するぬいぐるみフェチ


ダンボはぬいぐるみが大好き♪
ブービーのために買った毛布についてきた骨型枕が、欲しくて欲しくてたまらない(笑)
いくらダメだよ!って言っても、気付くと咥えてる^^;

20120130_DSCN4196.jpg

『あ~いけないんだぁ~それ、ブービーのでしょ!』 って言われた時のダンボ・・・
20120130_DSCN4195.jpg

でもブービーはいらないみたいだし、もう可愛いから許してあげる(笑)

原っぱで遊んだ時についた芝生までも可愛い、我が家のアイドルなのでした~♪

う・う・上目使いは反則だぞ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

かわいい~かわいい~

うちのバロンは、お父さんが帰宅する時の
「ガチャっ」というドアノブの音に反応し、
ダンベル型のビニールのおもちゃを加えて待っています。
とにかく玄関での物音に敏感で、長女が帰宅した時も
同じように加えてリビングのドアの前でひたすらナデナデしてもらえる
のを待っています。
もちろん尻尾はブンブン回してます!
可愛くて可愛くて...

毎晩コタツにもぐりこんできますが、熱くなってくると出てきて、
そこらへんにグルンと丸くなっておとなしくしています。
そんな時に彼の頭をなでながら匂いをかぐ私...
落ち着く匂いなんですよね~。

バロンの母さんバロンの母さん

尻尾ブンブンでお出迎え、ほんとに可愛いですよね♪
なんの駆け引きも無く、心から愛情を表してくれるワンコには癒されますよね。
ダンベル咥えてお出迎えするバロン君、お父さんもお嬢さんも可愛くてしかたないでしょうね!
バロン君の匂い、もしかしてダンボと一緒かな~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
