この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する1月28日は


PaPaさんの誕生日♪
毎年Birthdayカードに何を書こうか悩む・・
そこで今年は家族みんなの写真で一工夫してみました。

何を作ってるですか?
20120127_DSCN4075.jpg


上手くできたですか?
20120127_DSCN4082.jpg


人文字ならぬ文字を手に持って写真を撮り、それを切り貼りして完成(*^^)v
20120128_cats.jpg

そして今年のプレゼントはカメラの操作がし易いようにと、指先を出し入れできる手袋にしました。
思いつきで作ったカードだったけど、意外と良い記念になるじゃん(笑)
ということで、来年もみんなで写真撮ってお祝いしようね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

日記

コメントの投稿

secret

おめでとうございますおめでとうございます

papaさん!
1日遅れましたが…(汗)
お誕生日おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
素敵な誕生会になりましたね~♪
papaさんのこの一年が、健康で笑顔一杯の一年であります様に心から祈っております☆

ながた~ん♪
写真付き誕生カード、とっても素敵よぉ~(^_^)v
流石、仲良しfamilyのながたん家ならではの企画だよね~
この先も家族みんなの記念日に、この心温まるカードで更に家族の絆を深めて行って下さいね♪

むぅくんママさんむぅくんママさん

お祝いメッセージありがとう(*^^)v
毎年何を書こうか悩んでたの(笑)
Chiakiがちゃちゃっと作ってくれました^^;
年数が経つとともに、とっても良い思い出になりそうだよね(^^♪
来年は一緒にカード持って参加する?(笑)

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
ホントに仲良し家族だよね。
指先の出る手袋して、また素敵な写真を撮ってくださいね。

ハナママさんハナママさん

お祝いメッセージありがとう(^^♪
ここのところ暇さえあれば、新しいカメラやレンズを見てるよPCで(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
