この記事のみを表示する初雪♪


冬将軍がAi-Bo地方にもようやくやって来た!
前日から降った雪はどんどん積もり、朝には一面真っ白になっていました。

天気予報ではお日様が顔を出すと言っていたので、朝のうちにAi-Boと雪遊びしなくちゃ(笑) 
と、せっせと身支度を整え、暖かい飲み物を持ちAi-Bo基地へレッツゴー♪

20120124_DSCN4107.jpg

街路樹までも白くなるなんて、Ai-Bo地方では滅多にある事じゃありません。
しばし雪景色を楽しみ、お目当ての原っぱに到着!


放牧されるや否や、雪にダイブして大喜びする黒子坊主(笑)
20120124_DSCN4112.jpg


背中が凍ってるよ~(笑)
20120124_DSCN4114.jpg


雪と戯れるダンボと対照的に爆走するアイディ♪
20120124_DSCN4116.jpg

20120124_DSCN4130.jpg


『どんだけ~!』(笑)
20120124_DSCN4119.jpg


雪遊び恒例の雪食い?
20120124_DSCN4139.jpg


今日の雪はサラサラ、見事に全身雪まみれ(一部やらせ入ってます)(*^^)v 
20120124_DSCN4143.jpg


シニア犬アイディもやる気満々、ボール投げて~と右足上げてセットポーズ♪
20120124_DSCN4155.jpg


お目目キラキラ、ダンボはいつでも一生懸命(笑)
20120124_DSCN4152.jpg


一日限定の雪遊びだったけど本当に楽しかったネ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

凄い一面雪ですねぇ^m^
ダンボくんすごいね!雪まみれ嬉しいね。
アイディくん良いお顔してる。
こちらも嬉しそう。
十分満足したのかな♪

家の近くはこんなに積ってなかったんですよ
朝散歩のときはすでに地面が見えていて
雪遊びはできませんでした~残念!

もうすっかりスキー場にでも行ったのかと思ったよ!
ちょっとでいいから雪が見たい、触りたい。
パロスバーデスは現在の気温27℃です…暑いぞ。

アイちゃんもダンボっちも雪遊び楽しそうで良かったねー、
それにしても、セッターと雪、フラットと雪は、絵になりますな

リーママさんリーママさん

滅多に降らない千葉なのに、今回はこんなに積もってびっくり!
思いがけず雪遊びが堪能できてラッキーでした♪
アイディもダンボもガッツリ遊べて満足気でしたよ~(笑)

セナママさんセナママさん

そちらは積もらなかったんですね。
そういえば主人が都心に近づくにつれて、たいして積もっていなかったよ~と言っていました。
やっぱりこのあたりは千葉のチベットなのかも(笑)

雪遊びは楽しいですよね~我が家もいつ行こうか?いつ行けるか?
とカレンダーと睨めっこばかりしています(笑)

ハナママさんハナママさん

この写真見たらまさか千葉?って思うよね~(笑)
久々にいっぱい積もって楽しかったよ♪
そっちは27度!!! ポカポカ通り越して暑いくらいだね。
早く一緒に雪遊びしたいね~首を長~くして待ってるからね(*^^)v

ルークパパさんルークパパさん

お久しぶりです(^^♪
思いがけず雪遊びが堪能できて楽しかったです(*^^)v
ルーク君はお山へ連れて行ってもらえて羨ましいです。
今年はルーク君のお山も雪は多いですか?
Ai-Boは今シーズンあと何回遊べるかな~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)