この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する明日から


リゾナーレ


明日から旅行に行って来ます。
行き先は山梨県の小淵沢、偶然見つけて行ってみたかったリゾートホテル「リゾナーレ」に連泊して来ます。
もちろんディディも一緒です。
その近辺の八ヶ岳界隈は何回か行ったことがあるので、リゾート気分で
のんびりまったりしようと思っています。

帰ってきたら旅の様子をupしますので、楽しみに待っていてください(f^^)
留守の間のカキコも大歓迎です! 

さて、これから準備にとりかかります~♪

日記

コメントの投稿

secret

凄い素敵なお宿ですね~!!ワンコも泊まれるなんて嬉しいですね。こ~んな良いお宿があったなんて(^^)
レポのUP楽しみで~す♪

■ピカリさん
素敵でしょ~(*^^*ゞ でも、ワンコが泊まれる部屋は確か4部屋だけ、連泊の予約を取るのが結構大変でした。
そんなに少ない枠でも、ダイニングもワン連れOKなの。 しっかりレポートしてきますので楽しみにしていてね(*^m^*)

ワンOK♪ だなんて信じられないくらい
素敵なホテルだねぇ~~
TOPで登場するとこはプール?
もちろん泳いだわよね(*^m^*)
今日あたり帰ってくるのかな?
レポート楽しみだわ~~~

■みゅう~♪
素敵なホテルで、お部屋が広いのが快適だったよ。
ロビーもエレベーターもワンOK!
もちろんダイニングも一緒だったよ♪

プールはね~ディナーに時間を取られちゃって、行った時には受付が終ってたの。
パパさん行ってないし、お料理も美味しかったし(*^^*ゞ
また来年リベンジかも(*^m^*)

レポート、写真はなぜか少なめ・・・でも今Flash製作中、お楽しみに~v(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
