この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する冬スポ!


今年も雪遊びシーズン突入!
と、その前に転がっても埋まっても濡れないですむようにと、
幕張メッセで開催中の『WINTER SPORTS FESTA』へ行って来ました。

以前は試着室があったのに、今年は無し~~(;_:) 
みんなマットの上でパンツの上から試着してます。
なので私もジーンズの上から試着(笑) 

ふと周りを見渡して^^;^^;^^; みんな若い人ばかり(笑)
たぶん本日の最高年齢だったかも!

しかし、そんなことでめげてはいけません(笑) 
Ai-Boと転げまわって遊ぶんだもん(*^^)v

ということでいろいろ迷った結果、無難な黒の上下セットに決定!

20120121_DSCN4064.jpg

その後『コストコ』に寄って、晩御飯を調達♪
帰宅したらダンボが『ボクを置いてどこ行ってたのさ!』とやって来ました。

20120121_DSCN4067.jpg

『あ~ごめんごめん^^; 一緒に遊びに行こうと思ってさ(*^^)v』

カレンダーとにらめっこしながら、頭の中は一面の雪景色♪
早く行きた~~~い(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

日記

コメントの投稿

secret

おぉ~、素敵ですおぉ~、素敵です

スキーウェアなんて、1○年前に買って以来です。
おまけに子どもが生まれてから、一度もスキーには行ってません。
もちろん雪遊びもです。

そちらはいろんなお店があっていいですね。
ドッグランもカフェも充実しててうらやましいです。
こっちはペットショップ併設のホームセンターに犬を連れて行く人が多いですよ。
バロンは暴れるので連れて行けませんが...

ダンボ君のアップ写真、家族に見せたら
「バロンにそっくり~~!!」
と言っていました。
ほんとに似ています。
2頭を走らせたら、どっちがどっちかわからなくなるかも?

ん~、ほんとにカワユイダンボ君、すりすりしたいです。

バロンの母さまバロンの母さま

ウェアは長い事新調していなかったので、もうパンツが窮屈で(笑)
このウェアは旧モデルなので、約半値でゲットできてラッキーでした(*^^)v

ワンコの施設は宿も含め、東の方が充実していそうですね。
とはいえカフェには滅多に行きませんが(笑)

バロン君とダンボ、本当に良く似ているんですね~♪
一緒に遊ばせてみたいなぁ。
またBBSにバロン君の写真をぺったんしてください!

雪遊び☆雪遊び☆

いいなぁ~♪
喜ぶだろうなぁ~♪

そうそう・・・冬支度 私もありません(-_-;)
どんどんサイズが大きくなり・・・唖然。。。。

私もバ-ゲンで 手に入れなくては!

ムートママさんムートママさん

やっぱりワンコは雪が大好き! 
ムートくんもきっと喜びますよ~♪

毎年服のサイズが大きくなってます^^;
このあたりで歯止めをかけなくちゃ~と、頑張ってはいるんだけどなぁ(笑)

ウェアゲット目指して頑張ってください(^_-)-☆

雪遊びを計画中ですか~
我が家もまた行きたくてうずうずしています。
私のウェアのパンツもピッタリなので
これ以上太れませ~ん(頑張らないと・・・)

セナママさんセナママさん

私はいつでもOK!なんだけど・・・(笑)
早く行きたくて、私もウズウズしています(*^^)v

セナママは元々スレンダーだから、少し位お肉がついてもOK!OK!
とはいえ服がサイズUPしてしまうのはやっぱり勘弁~ですね(笑)

今朝の雪はどうでしたか?
Ai-Boは思いがけずに雪遊びが出来て大喜びでした(^^♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
