この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する乾燥注意報


乾燥続きのAi-Bo地方
今日で連続35日間『乾燥注意報』が出ています。

そんな乾燥した手足の保護に、今年はニベアが大活躍している我が家。

nva_cream_01_img_l.jpg

テーブルの上に置いておくと、女性陣はもとより主人や息子までせっせと塗りこんでいます(笑)
昔懐かしい香りがほっとさせてくれるニベアのおかげで、今年はしっとりすべすべ(*^^)v
Ai-Boと遊びに行く前には、たっぷりと塗ってから、さぁ出発です♪


障害物の無い原っぱは寒いけれど、Ai-Boは元気いっぱい!
あっちこっち走り回って大喜びです(笑)

20120116_DSCN3973.jpg

ウホホ~~イ♪なアイディ
20120116_DSCN3974.jpg

ボール投げて~♪のダンボ
20120116_DSCN3981.jpg

寒いと俄然元気いっぱいなAi-Boなのでした(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
