この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する冬の空


澄み切った青空

凛とした空気

連日寒い日が続いているけど、Ai-Bo達はますます元気です♪

20120107_DSCN3826.jpg

20120107_DSCN3823.jpg


おしゃべりダンボは巻き舌が得意?(笑)
20120107_DSCN3818.jpg


白髪交じりの顔は昔に比べて優しく見えるね(笑)
20120107_IMG_0989.jpg


5歳になって貫禄が出てきたダンボ
20120107_DSCN3874.jpg

さて 今日は何して遊ぶ?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

素敵♪素敵♪

アイちゃんの笑顔、ダンボ君の巻き舌、どちらも素敵です~。
ダンボ君は貫禄があるとか...
うちのバロン、全く貫禄ありません(爆)
家人が帰宅すると、お気に入りのおもちゃを加えてお出迎え。
これが精一杯です。
いつまでもこどもなヤツです。

バロンの母さま
ダンボは見かけだけ貫禄が出てきました(*^^)v
でもやることはバロン君と一緒でオコチャマです(笑)
男の子はいつまでもオコチャマだと、男の子飼いの先輩達は皆そろって言います。
最近ほんとなんだ!ってつくづく思います。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
