この記事のみを表示する今夜は


満月

吹き抜けの窓越しに『月の撮影会』

20120109_IMG_1029.jpg

あ~でもない、こ~でもないと設定をいろいろ変えて・・・
最後にようやく撮れてほっとしました(笑)

20120109_IMG_1058.jpg

日記

コメントの投稿

secret

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします♪

9日って、満月だったんですね☆
実は夕方、近くの山の方に夕方お散歩に行ったら、綺麗なお月様が山の上にぽっかりと。
満月っぽいけど、どうなんだろうね~っていいながらお月様をながめていました。
お月様の写真、とっても綺麗です♪

昨夜は天窓がすごく明るくて、きっと満月なんだろうな~って思ってたら
こんなに綺麗なお月様だったのね!
外へ出て見てみればよかった…

遅ればせながら、今年もよろしくお願いしまーす。

らんままさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

息子が窓から見える月を見て『真ん丸だけど満月かな?』っていうので、調べてみたら満月だったんです(笑)
無精して窓越しに撮ってみました^^;
なかなか上手く撮れないので、ネットで調べてようやく撮れました(*^^)v
私のカメラではこれが限界かな~なんてネ(笑)

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コーディままさん
はい~満月だったんです(笑)
お月さまには何かパワーを感じます。次回はぜひ(^_-)-☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)