この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する今年初の・・


初詣(今年初ってあたりまえだよね)(笑)
そうそうお願いする時って、自分の住所と名前を神様にお伝えしなくちゃいけないって知ってました?
私は昨年知ったので、きちんとお伝えして『家族みんなの健康』をお祈りして来ました(*^^)v
今までお伝えしてなかったからご利益が無かったのかな~^^;

20120103_cats.jpg

お参りがすんで、神社のすぐ脇でワンワン吠えているコーギーちゃんを発見!
どうやら『素通りするなよぉ~撫でてよぉ~♪』って言っていた様子(笑)
フェンスから顔をはみ出さんばかりにアピールしてたので、ナデナデしてあげました♪
珍しく尻尾の長いコーギーちゃんで、尻尾ブンブンとっても可愛い子でした。

そして翌4日は、パパさん初出勤(いつもご苦労様です)^^;
お正月気分を吹っ飛ばすべく(笑) Ai-Boと新規開拓ドッグランへ初走りに行って来ました♪

20120104_DSCN3596.jpg

20120104_DSCN3636.jpg

20120104_DSCN3652.jpg

広場の中央には小山があって、小さいのを含め合計5つのドッグランがありました。
管理人さんは留守ということで、1頭200円(平日)の利用料を空き缶に入れるというゆる~いドッグラン♪ なんだか我が家にぴったりでイイ感じ(*^^)v

走って暑くなったのか、ガゼボで休憩するダンボ♪

20120104_DSCN3669.jpg

そして疲れ知らずだったアイディも、昨年くらいから自分から休憩するようになりました。
最近年齢をひしひしと感じるようになって、ちょっぴり寂しいこの頃です。

そこで2時間ほど遊び、晩ご飯の食材を買って帰りました♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
