この記事のみを表示する新年


あけましておめでとうございます。
昨年はつらい事や悲しい事の多い、記憶の片隅にずっと残りそうな年となりました。
みなさまはどんなお正月を過ごしていらっしゃいますか。

我が家のお正月は毎年恒例 主人の実家にならって白みそ仕立てのお雑煮をこしらえ
お屠蘇とおせち料理で新年をお祝いしました。



そして今年のお酒に選んだのは『久保田 萬壽』

20120101_IMG_0860.jpg

昔はお酒全般が苦手だったのに、ここ数年でなぜかお酒ならなんでも好きになった私^^;
年末から萬壽を使ったお屠蘇が待ち遠しかった~~~(笑)

果たしてそのお味は? スッキリとした味わいでお屠蘇の後にグラスでグイグイ!
いつの間にか酔っ払いのできあがり(*^^)v

今年はカレンダー通りに主人の仕事が始まるため、いつもより短いお正月だけど
あと二日! 思いっきりお正月気分を味わおうと思っています。

こんな拙いブログですが、今まで応援してくださってありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって幸多き年でありますよう、心よりお祈り申し上げます♪

日記

コメントの投稿

secret

おめでとうございますおめでとうございます

謹賀新年。
今年もよろしくお願いいたします。

久保田はワタシも大好きなお酒です。
お高いけど、老舗の酒屋さんで久保田が格安なところがあるので、
そちらでいつも...v-218
先日はそこで主人が「温州みかんのお酒」なるものを、
お店のおかみさんに教えられて買ってきました。
お~いし~いv-237
DIMEだったか日経Trendyだったか(忘れました)
何かに掲載されたらしいです。

さて我が家のバロンは、どうにかこうにか年内のシャンプーが間に合いました。
なので、ぴっかぴかのツヤツヤv-33です。
そしていい香り。
毎日すりすりですv-10
アイボちゃんたちはいいお正月をむかえましたか。

バロンの母sama
あけましておめでとう! こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

久保田は初めて飲みましたが美味しかったです。
我が家も通常価格よりだいぶ安値で買うことができました(*^^)v
みかんのお酒! 美味しそうですね~私は甘いお酒が大好きなので、きっと独り占めしてしまいそうです(笑)

バロン君もお正月をピカピカつやつやで過ごしているんですね!
シャンプー仕立ての香りと手触りは気持ち良いですよね(笑)
Ai-Boは私達がダラダラとしてるので、ちょっと退屈のようです^^;
明日はどこかへ遊びに連れて行ってあげないと、そろそろ爆発しちゃうかも(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)