この記事のみを表示するクリスマスイブは


広~いドッグランで遊んだヨ♪

20111224_DSCN3415.jpg

20111224_DSCN3426.jpg

20111224_DSCN3437.jpg

20111224_DSCN3475.jpg

と そこまでは順調だったけど・・・
自分で柵を開けて水路にドボン(ノω・`)

20111224_DSCN3498.jpg

氷を食べながら浸かっておりました・・

その後あえなく御用となったダンボ(笑)

20111224_DSCN3499.jpg

お正月前にシャンプーするつもりだったし、楽しかったようなので許してあげました。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

これがドッグランとは~!!
広いうえに、芝生もみっちりで汚れなそうv-218
いいランがいっぱいあっていいですね~♪
この水たまりは別として^^

エルママさん☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ココは年に数回だけ解放するランなんです。
この日は運よく開放日だったので、気持ちよく遊ばせてもらいました♪
こんなところで毎日遊べたら最高だよね(*^^)v

この水たまり・・・ちょびっと臭かったです(笑)
なんでもダンボよりも以前に、フラット2頭が飛び込んだとか!
フラットってどうしてそんなに水が好きなの~~って言われちゃいました(笑)

ぎょえ~~~!
臭そうなお水だよ…。
許してあげたって? 心が広い!
あぁ、でもカイもやりそうだ。
フラットだもんね。
ラニカイ一緒にシャンプーしてるのに、カイ一人だけ早く臭くなる。
どこでも転がるもんな~。
フラットだからか…。

ハナママさん☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
カイも一緒にいたら飛び込んでたかもね~♪
臭くて『あちゃ~~!』だったけど、そんなところも可愛いんだよね(笑)
フラットは永遠のピーターパンだからね~(^_-)-☆

今年も明日で最後、アイちゃんだけまだシャンプーしてない・・・
明日しないとお正月になっちゃう~~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)