この記事のみを表示するXmas


May love be in your life, 
                May hope be in your heart,
                                May peace be in our world.

20111223_IMG_0829_1.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください。

コメントの投稿

secret

誕生日誕生日

今日はワタクシの4○回目の誕生日で~すv-22
主人にピンキーリング、買ってもらいました。v-256
バロンはアレルギー持ちなので、ケーキもなし。寂しいけど仕方ありません。
獣医さんにもアレルギー用のフード以外のものは、口に入れないよう指導されています。
だから時々「バロンはうちに来て幸せなんだろうか...」と考えたりします。
でも愛情は家族みんないっぱいいっぱい持ってるからねv-237
アイちゃん、ダンボくん達はどんなクリスマスかな。

バロンの母さま ☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
クリスマスイブがお誕生日なんですね!
おめでとうございます♪ ピンキーリングのプレゼント、素敵~♪
どちらの小指にはめるかで意味が違うって聞いたことがあります。

バロン君アレルギー持ちなんですか? それはつらいですね。
でもきちんと調べて対処してくれているのですもの、バロン君は幸せにきまってます!
ワンコは食べ物が何かなんて気にしてないと思いますよぉ。
愛がすべて!いつも思ってもらえてバロン君は喜んでいると思います。

我が家は家族と私の母、そしてAi-Bo達とで、ほーむぱーちぃをしました(*^^)v
手抜き料理のオンパレードでしたが、お腹いっぱい食べてしまいました(笑)

素敵なイブを過ごしてくださいね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)