この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する台風一過


台風一過


台風17号が過ぎ去り、夕方にはうっすらと空が染まりました。
木曜日の晩からの発熱も今朝にはようやく収まり、
待ちに待った旅行を目前にしてホッとしています。

痛めた左腕も、ようやく車のハンドルを切るのに差しさわりのない程度まで回復~
C=(^◇^ ; ホッ!
一時はどうなることかと心配したけど、どうやら旅行へは無事行けそうです。
そろそろどんなところを回ろうかリサーチせねば・・・
これがまた結構楽しいんだなぁ~(*^m^*)

日記

コメントの投稿

secret

台風、千葉はすごかったですか?
学生時代は台風が来ると、電車がすぐ止まって、学校が休みになってうれしかったな~。

旅行はどちらに行くのですか?
旅行前に体調が戻ってよかったですね。
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、旅行でも無理なさらないようにね。
お天気がいいといいですね。

■KUMAさん
台風は明け方に雨が強く降り、風もその後を追いかけるように一時強かったです。
でも直接の上陸は無かったので、たいした程じゃなかったです。

あ、でも台風のせいかどうかは不明だけど、停電で電車が止まってました。

旅行は小淵沢へ2泊してきます。
これから計画を練ろうかと・・・(*^^*ゞ
でもきっと、行き当たりばったりなんだろうなぁ~(笑)

雨女の異名を持つウェンディ(もしかしたら私)(笑)ですが、予報ではお天気も良さそうなので楽しみです~=^-^=♪
どこかお勧めの場所とかあったら是非教えて下さいね~♪

ながたん、こんにちは~♪
台風、結構凄かったのね???
我が家は例によって八ヶ岳の方に行っていたんだけど、向こうは霧雨が降る程度でした~。

風邪も治って左上の痛みも取れてきて良かったね~♪
ETC、ついにゲットね!!上手く割り引きを使えば絶対に元取れるよ!
何よりも料金所でお金払う面倒臭さが無いよね~。
家族旅行、楽しんで来てね!!

旅行前に体調も腕もよくなって安心だね!!

今回はお天気良さそうだね(*^m^*)
きっと気持ちの良い秋空なんだろうなぁ~
また写真一杯撮って、楽しませてね♪

■Geminiママ
こんばんは! そうそう、ビブリって今度我が家が行く小淵沢の手前にあるんだね!
平日じゃなかったら、昼間だけでもおじゃまできたのに~ちょっと残念(ノ_σ)
みんながテント張っているところ、見てみたかったな~♪

お陰で体調もばっちり!お天気もばっちり!すっごく楽しみなんだ(*^^*ゞ

ETC、ついにゲットよん~で、今日初使用して来た! 想像以上の快適さに思わずにんまりしちゃったよ(笑)

うん、旅行楽しんでくるね~v(*'-^*)b♪
ビブリがクローズしたら、また遊びに来てね~(*^m^*)

■みゅう
みゅうはまだ本調子じゃないみたいだね~私は今回熱だけで済んで、ほんと良かったよ。
季節の変わり目だから、十分気をつけてね。みゅうも旅行を控えているんだよね、早く良くなるようにお祈りしてあげるね。

旅行はいっぱい遊んで、いっぱい写真とってくるね~食べ過ぎて太らないように注意しなくちゃ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
