この記事のみを表示する結婚記念日


12月7日は私達の結婚記念日♪

20111207_2cats.jpg

私からパパさんには『ネスカフェ・バリスタ』を
パパさんから私には、みんなで使えるマグカップを添えて『gentenのショルダーバッグ』を♪

バリスタとマグカップ・・・示し合わせた訳でもないのにピッタリな取り合わせ(*^^)v
早速 カプチーノやエスプレッソを入れてみんなで楽しみました♪

ミルクを高圧湯で泡立てて入れるカプチーノ、なかなかどうして結構美味しい!
もともとインスタントコーヒー好きな私にはぴったりかも(*^^)v
忙しい朝や一人の時など、出番は多そうです。
あれ?なんかおかしい^^; コレ自分へのプレゼントみたい(笑)

そしてこのマグカップ♪
我が家御用達のショップ『AssistOn』で扱っています♪
ネットショップもリアルショップ(原宿)も、見ていてとっても楽しいです♪

バッグは『genten』ゴートヌメ ショルダーバッグのカーキ色♪
お買いものやAi-Boとのお出かけに活躍してくれそうです。


『おかあしゃん、なんだかご機嫌でしゅね♪』
20111204_CIMG3945.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

日記

コメントの投稿

secret

おめでとうございます。おめでとうございます。

ご結婚されて○周年なのでしょうか、おめでとうございますv-256
バリスタは私もとても気になっています。
朝のコーヒーは私だけなので、インスタントで済ませています。
週末は主人が入れてくれるのですが...
やっぱりいいのかな~。

ダンボ君、いつ見てもかわゆい。
ほんとにバロンと同胎だけあって、ほんとに似てる~v-10

結婚記念日おめでとう!
いつまでも仲良しでいてね。
(羨ましいぞ)
息が合ったご夫婦で素敵です。
バリスタ、いいね~。
カップも可愛いし、バッグも素敵。
ウチなんか結婚記念日なんて忘れ去られてるよ~あはは。

結婚記念日おめでとうv-238

ながたんとパパは何時お会いしても超ラブラブで・・・
本当に仲良し夫婦だよねっ♪
我が家は結婚32周年で途切れてしまったけど・・・
ながたんとパパさんは我が家が迎える事が出来なかった金婚式を
是非共、迎えてねっ!
約束だよ!

素敵なプレゼントの数々。。。
羨まし~~~い!(爆)
今度、遊びに行った時にバリスタしてね~♪

遅くなってすみません^^;遅くなってすみません^^;

バロンの母sama
お祝いをありがとうございます。
恥ずかしながら早いもので31回目の記念日を迎えました^^;
バリスタは簡単・楽ちん・美味しい~で、みんながコーヒーを飲む回数が増えました。
今まで滅多にコーヒーを飲まなかった娘も、ミルクたっぷりのカプチーノを飲んでます(笑)
25日までセールでお安くなってますよ~バリスタ(*^^)v

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

MIWAちゃん
お祝いをありがとう^^;
イベント好きなパパさんなもんで・・(笑)
カップは使い勝手が良くて毎日出番が多いよん。

私も去年はすっかり忘れてたんだよ~結婚記念日はいつも貰ってばかりだったからさぁ、今年は~って思ったんだけど・・・パパさんに!っていうか、結局みんなのになっちゃった(笑)

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

むぅくんママさん
お祝いをありがとう。
むぅくんママの分まで金婚式目指して頑張るからね!
これからもいろいろな面でよろしくネ♪

バリスタ早く飲みにおいで~(^_-)-☆  

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)