この記事のみを表示する寒い一日


早いもので11月も半ば、あっという間に秋から冬へ移ろうとしています。
毛皮を着たAi-Bo達にはもっとも遊びやすい時期到来!というところでしょうか(笑)

日々の散歩も楽しいけれど、たまにはのびのびと走れる基地で遊ぶのもまた楽し(*^^)v
ということで、基地でのひとコマを切り取ってみました♪

20111109_DSCN3135.jpg

20111109_DSCN3136.jpg

5歳になったダンボはますます毛がボーボーに
シャンプーの後、自然乾燥させちゃうから余計にボサボサになってます(笑)
20111109_DSCN3109.jpg

そして帰宅後、寒い日はお鍋がいいね♪ と白みそ仕立てのお鍋に、先日買った『よじゅえもんの生チーズ』をトッピングしてみました。
20111109_DSCN3141.jpg

みんなでフーフー言いながら食べるお鍋は美味しい♪
ビール飲んでワイワイガヤガヤ、楽しい晩御飯となりました。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)