この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するやっぱり海もいいね!


ここのところ留守番が多かったAi-Boのために、昨日は海へ行って来ました♪
思えば今年は川へ行く方が多くて、広~い砂浜の海へ来たのはすっごく久しぶりです。
真夏は砂が熱くてAi-Boには到底無理なんだけど、それにしてもほんとに久しぶりで、私も朝からウキウキしてました^^;

広い浜を見渡せる小高い砂山のてっぺんに、陣地を設置♪

20111104_DSCN3083.jpg

放牧するや否やダンボは早速 穴掘りに興じ♪
アイディは鳥を追いかけたり、ボール遊びをしたりと年甲斐もなくバカっ走り(笑)

20111104_DSCN2998.jpg

近くにワンコが来たので捕獲中のダンボ、なんでそうなるの?(笑)
20111104_DSCN3005.jpg

まだまだ元気な10歳です(*^^)v
20111104_DSCN3051.jpg

砂の温かさが素足に心地よく、風に吹かれながら海を見ているだけで元気がもらえます。
20111104_DSCN2993.jpg

やっぱり海って気持ちいい(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

笑った~笑った~

ダンボくんの、「鼻に砂」の写真、笑えました。
ホント、癒される...ていうか、笑えます♪
最近、気分が下降気味だったので余計に笑みが出ました。
まだ笑える...って思いました。
うちもまだまだバロンに笑わせてもらわないと。
そういえば今日、肉球の間の毛を切っていたら「ビクッ」となって、面白かったなぁ。
小さなことにも幸せを感じつつ、日々を生きなきゃ!ですね。

◆◆◆バロンの母san◆◆◆
ダンボの写真笑えるでしょ?(笑)
5歳になっても毎日毎日笑わせてくれます。
何か心配ごとですか? バロン君の事ですか?
日々の何気ない事が幸せだったりするんですよね。(ちょっとロードっぽい?)(笑)
あ~バロン君に会ってみたいなぁ♪ どちらがお兄ちゃんでしたっけ?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
