この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する先日の・・・


道志川で遊んだ時の動画をup!
アイちんがフラット軍団と別行動していたのがよ~くわかります(笑)
てっちゃんがボールをキャンディちゃんに譲る決定的瞬間です。
ほんとに二人はラブラブでした。
再生ボタンをクリックしてね♪








コメントの投稿

secret

この動画最高だわ~~!!
てっちゃんがポイッってボールを放り投げるとこが可愛いね^^;
それをキャンディを当然のような顔して取るんだよねぇ~
アイちゃんが悠々と泳いでるのも可笑しい^^;
ウェンディちゃんはお姉さんらしくボールがあっても優雅に泳いでるけど、飛び込むときの派手さを見てるから、なんだか可笑しいのよねぇ~^^;
私も今、頑張ってアルバム作りしてるからね!!
もう少し待っててねぇ~♪

■みゅう~♪
でしょ!でしょ!最高だよね(*^m^*)
あの日のアイちゃん、ってかこの間の養老渓谷もだったけど、
最近フラット軍団と距離を置いてるよね~、なんでだろ。さては、違いを悟ったか?(笑)

てっちゃんとキャンディちゃんの愛は本物だったわ~(笑)
話には聞いていたけど、すっごく納得しちゃった(*^m^*)

ウェンディおばさん、二人の愛に気づいているのかいないのか・・・
なんだかとぼけてて可笑しかった。

みゅうのアルバムも楽しみにしてるよん♪
私の方は旅行から帰って来てからになりそう~でも、そうなると旅行もupしたいわでまたまたPCに張り付きそうな予感(笑)

そうならないように、また遊びに行こうね~v(*'-^*)b♪

ながたん、ムービー大ウケ!!
がはっ!!もう最高なんだけどぉ~~(爆))
き~ちゃんがてっちゃんにもの凄いスピードでゴーーっと迫ってきて、、てっちゃんポイッとボールを渡すところ撮ってたんだね!

うーたんはね、たぶん2頭のラブラブは分かってるよ(笑)
き~ちゃんとてっちゃんがイチャイチャしてる時にうーたんが目撃してる写真があったもん(笑)

明日、いっぱい楽しんで来てね~♪

それと、笑っちゃったのがアイちゃんの別行動もちゃんと撮ってたんだね~(爆)
アイちゃんの泳ぐ姿が可愛かったよ~♪

■まゆちゃん
でしょ?もう最高だよね(*^m^*)
てっちゃん自分からポイってあげてたもんね~偶然撮ったビデオで、他にもいくつかのシーンを撮ってあるんだけど、これが最高傑作!

そっか、うーたんわかってるのか・・・自分も若かったら!なんて思ってたりして(笑)

アイちんはなんかテンション低めだったよね~たぶんあまりにてっちゃんとき~ちゃんがラブラブだったから淋しかったのかな(*^m^*)

だれかアイちんのボーイフレンドになってくれないかしらん(*^^*ゞ
アイちん、いっつもフラットの中にアイリッシュは自分だけ~っていうシチュエーションなの。いつかアイリッシュいっぱいと遊ばせてみたいかも。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
