この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する銀座へGO♪


友人の結婚パーティーにお呼ばれした娘の靴を探しに、今日は銀座までお出かけ。
高速をバビュ~ンと飛ばせば、あっという間に銀座に到着、今日もウェンディ号が大活躍です!

実は昨日も色々探したのだけど、なかなか良いのが見つからず、今日は銀座まで足を延ばしたのでした。

有名な老舗の靴屋さんやデパートの靴売り場を探しに探し、やっと見つかったのは銀座かねまつ6丁目本店の限定モデルのパンプス。

20111103photo_ginza.jpg

ちょっとお値段は張ったけれど、見つかっただけでもありがたい(笑)
もうこうなったらなんでも良いから買ってくれ~(;_:)

20111103_DSCN2975.jpg

20111103_DSCN2980.jpg

ほっとしたところで、これまた老舗の喫茶店『ルノアール』で休憩し、再びウェンディ号で銀座の街をすり抜け、高速をバビュ~ンと飛ばしてのご帰還となりました。

Ai-Boよ、せっかくのお休みなのに、一日お留守番でごめんね。
この埋め合わせはきっとするから許してね^^;

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
