この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するアイディって(笑)


アイディの寝相・・・(笑)

20111024_DSCN2753_1.jpg

ダンボはこんな寝方しないのに、アイリッシュだから?
ほんと不思議です。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ファニーは、同じような寝方しますよ~
女の子だからかな??

◆◆◆セナママsan◆◆◆
ファニファニもこんな風に寝るんだ~(笑)
ウェンディもダンボもへそ天にはなるけど、こんな風に手をあげることなんて無かったのと、アイリッシュでこんな寝方をする子がいたので犬種の違い?なんて思ってました^^;
性格なのかしらね~面白いですね(^^♪
いずれにしても安心しきってる証拠ですね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
