この記事のみを表示する草ボーボー


Ai-Bo基地と呼んでいる原っぱはいくつかあれど、ただ今どこも草ボーボー
予算が削られちゃったのかな~以前はいつも綺麗だった公園も草ボーボー


そしてココは基地のひとつ、海のすぐ近くの原っぱ♪
少し草丈の低いところを見つけ、オモチャは失くしそうだから走るだけ(笑)
20111009_DSCN2465.jpg
丘の向こうは海なのだ!


で、こちらは反対側♪
20111009_DSCN2467.jpg
ダンボはアイちんのあとばかり追いかける(笑)


大きな石を見つけてご機嫌なダンボ♪
20111009_DSCN2485.jpg
ボールだったら良かったのにね(^^♪


そんなに長い間遊んだわけじゃないのに、晩ごはんの支度中なんだか眠そうにしているダンボ♪
20111009_DSCN2486.jpg

いつもお子ちゃま扱いされてるけど、5歳といえば立派なおじさん?
無理させないように気をつけて遊ばなくちゃネ(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ながた~ん!
ウチのお庭も草ボーボーだよぉ~~~!(爆)
ゴローの、お庭でのチッチも草をかき分け、かき分け状態だよ~!
そろそろ、芝生のお手入れもしなくっちゃ!

チアキちゃんとH君連れて、お泊りしながら・・・
お手伝いに来ておくれ~~~!(笑)

ダンボちゃん、可愛すぎv-238

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆◆◆ゴローママsan◆◆◆
庭の雑草取りは大変だよね。
雑草取り部隊、派遣しなくちゃだめかな?(笑)
頸椎のほうはどう? 少しは良くなってる?
無理しないでじっくり治してね!

ダンボ可愛いでしょ?(*^^)v もうおっさんなのにね~(笑)

◆◆◆鍵コメsan◆◆◆
似てますか? ほんとに近ければ会いたいですね♪
久々の再会羨ましいです!
みんな元気そうで何よりですね(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)