この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するお友達に会いに♪


昨日、近場で開催中のドッグショーにお友達が来る!とmixiのつぶやきで知って
娘と一緒に会いに行って来ました♪

そのお友達は『チェスター君10歳』
20111009_DSCN2450.jpg

10歳になったちぇっちゃんは、元気ハツラツ~全くもって10歳には見えない~~♪

ほんの少しの時間だったけど、おらちぇすまま&ぱぱとお話できて楽しかったです。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ながた~~ん♪
昨日は、つぶやきに応えてショー会場まで出かけて来てもらって
感激でした~!ありがとう~!
少しの時間だったけど、お話しできてとっても嬉しかったぁ♪
ちぇすたぁにも会ってやってもらえてルンルンでした♪

↑このちぇすたぁの写真、素敵!
ますます若々しく見える~~☆
もらって行っちゃいまぁす(^-^) Blogに転載させてねっm(--)m

また、ドッグランとかで一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす!
本当にありがとうございました~!

◆◆◆おらちぇすままsan◆◆◆
こちらこそ突然おじゃましちゃって^^;
ほんとに久しぶりでパパさんにも会えて、すっごく嬉しかったよぉ(*^^)v
ちぇっちゃんは、全く10歳には見えなくてびっくり~元気元気で可愛かったヨ!
この写真、可愛いよね! どうぞどうぞ持って行ってください(^^♪
うん、次回はどこかで遊びたいね!
4ワンズと一緒に遊べる日を楽しみにしてまっす♪
それにしても1,100㎞! お疲れ様でした!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
