この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する久しぶりに!


しばらく行っていなかった広場へ行ってみた。

20111007_DSCN2341.jpg

昔は手入れが行き届いていたのに・・・芝生が雑草だらけ(;_:)
Ai-Boを見るとボールで遊んでくれた植木職人のおじさん どうしてるかなぁ



最近ダンボの被毛がうっすらと茶色になってきた。
20111007_DSCN2336.jpg

たぶんホワ毛の影響なんだろうけど、あれ?先祖にレバーさんがいる?
なぁんて思う時があります(笑)

今日はお友達と川へ行く約束をしていたのに、我が家に野暮用ができてしまい
とっても残念だったけど、延期してもらいました。
そろそろ水も冷たくなってきただろうし、次回は長靴持って行きましょう(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

3匹そろって!3匹そろって!

ブービーおじいちゃま、お元気ですねv-22
随分寒くなったので、水遊びは出来なくなっちゃいましたね。

バロンの毛はまだ茶色いところは見られませんが、どうなんでしょ???

◆◆◆バロンの母san◆◆◆
おかげさまで元気な15歳です(笑)
あっという間に涼しさを通り越して寒いですよね^^;

バロン君は真っ黒くろちゃんなんですね~ダンボは胸毛も茶色になってきました。
一説によると、ごはんの影響もあるとか? 何がどう影響するのかはわかりませんが・・・
もしかしたら日焼けとか?(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
