この記事のみを表示するネタがいっぱい!


まずは昨日の続きから・・・
今朝「ウェンディ号」と引き換えに借りた代車は「パッソプチプチプチトヨタ~♪」のパッソちゃんでした。ウェンディ号よりずっと小さいのに、なんだか緊張しちゃいました。
で、早速パッソちゃんで高速を走りアトリエに行きました。

そして災難がぁ~帰りにアトリエから駐車場へ行く途中、なんの違和感も無いのに左足がいきなり地面に! え!どういうこと?って思うでしょ?
私もびっくり~サンダルが壊れて、いきなり裸足になったのでした(f^^)
しかし、サンダルで行ってしまう私も私なのだけど、車を運転している途中に「はっ!」と気がついたけど・・・戻るのも面倒だったので、まいいっかとそのままアトリエに向かったのでした~(〃'∇'〃)ゝ

幸い友人二人と一緒だったので、笑いながら裸足で車まで行き、友人が持っていたマスキングテープで修繕してくれました。
あわれなサンダル


いやぁ~不吉な予感を感じるどころか大笑いしてしまいました(爆)
セールで1,980円で今年の夏に買ったサンダルなのにな~(ノ_σ)
安物買いの銭失い・・・とはこのことですな。

しかし、テープで修繕したサンダルのままファミレスでランチして~おまけにコストコでお買い物までして来ました。恥じらいも何もあったもんじゃないです、はい(笑)

コストコでは昨夜お友達のBBSで見た、新柄のドッグベッドを早速購入~♪いつもながらに安い割りには大きくてなかなか良いベッドです。
ドッグベッド


アイディはいつもソファかオットマンで寝るので、今回はウェンディ用として買って来たのに・・・まだ暑いせいかウェンディは相変わらず床で(__).。oOグゥー代わりにアイディが寝てくれました。

あ、そうそう「ウェンディ号」は、無事に車検を済ませ戻って来ました。 ETCを着けて~後輪のブレーキパッドを交換して~ファンベルト3本を交換・エアフィルターの交換・エンジンオイル交換・ワイパー交換・ガラスコーティング加工・などなどこの際まとめて総点検!
総額202,105円・・・車検って、やっぱり高いですね~(ノ_σ)
しかし車の運転は大好きだけど、エンジンルームなんて滅多にというか全然覗かない私(覗いても解らないし)不幸に見舞われない為にも、良い機会なので念入りに点検してもらいました。

で、昨日のブログに書いたけど3列目シートは内密に~ということで外しておいてくれました(*^m^*)  明日は砂だらけのバリケンを洗ってセッティングしなくちゃ♪

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)