この記事のみを表示する過ぎ去りし記憶 『川編』


昨日のブログに引き続き、まだ暑い日が続いていたある週末に
お気に入りの川をpapaさんに見てもらいたくて、みんなでお出かけ♪
先客がいたら遊べない限られた場所なので、到着するまでドキドキ・・・
駐車場に着いた時にガラ空きだったので、ほっとしました(笑)
とはいえ今年のAi-Bo地方の夏は雨が降らず、水量が少なくてちょっと残念でした。

20110910_DSCN1943.jpg


足の短いブービーには丁度良かったネ(笑)
20110910_DSCN1957.jpg


川底がえぐれている通称『ダンボプール』
20110910_DSCN1965.jpg


休憩中のダンボ♪ 今年はダンボのこういう姿がいっぱい見られました(笑)
20110910_DSCN2014.jpg


遊びに行った時は全身全霊一緒になって遊ぶ! これが我が家のモットー(*^^)v
20110910_DSCN2034.jpg


水量が少なくてもココだけは泳げます♪
20110910_DSCN2069.jpg


浅い川の特権! 椅子を川に持ち込んで休憩♪ 『あ~これぞ至福の時』
20110910_DSCN2021.jpg

みんなでお弁当を食べ、あちこち探検したり写真を撮ったり、行ったらとことん遊ぶ我が家(笑)
そんな我が家にぴったりのココは、大好きな場所です。
来年は今年以上にたっくさん行けるといいな♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)