この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する過ぎ去りし記憶 『海編』


すっかり秋めいて、海で遊ぶ♪ なんていう気にもならないけど(笑)
まだ暑かった時に、papaさんも一緒に海へ行ってきました♪

いつもの入り江は潮が引いていて海藻だらけで遊べません^^;
そういう時の神頼み的な、もうひとつのお気に入り場所へ行って遊びました。

階段状になっているため、打ちつける波しぶきが豪快!
でもココは砂まみれにならずに遊べるので、我が家お気に入りの場所です。

20110919_DSCN2228.jpg

20110919_DSCN2230_1.jpg


海で遊んでいる時によく見るアイディの笑顔?
20110919_CIMG3835.jpg


エヘヘ♪ なダンボ(笑)
20110919_CIMG3857.jpg


ずっと遊んでいたいダンボ♪ 波打ち際から離れません(笑)
20110919_CIMG3875.jpg


日曜日なのに誰もいません。 私も波をかぶりながら遊びました♪
20110919_DSCN2207.jpg


『お母さん見てて!』のアイディ
20110919_DSCN2222.jpg


また来年もこんな笑顔を見せてネ♪
20110919_DSCN2265.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ここ、いい!
すごくいい~~!
アイディの笑顔も最高。
ダンボのえへへも可愛い。
こんな表情みせるなんて、最高に楽しかったんだね。
また帰国したら連れて行って欲しい所が増えちゃったぞ。
こりゃ、お泊りツアーかな?

◆◆◆◆◆◆ハナママsan
ココも気に入ってくれた?
こういう顔を見たいから、何があっても頑張れる(笑)
一緒に遊びに行きたいところ、これからも開拓しておくからね!
お泊り♪OK! OK!
首をながぁ~~くして待ってるからね♪
ってその前にこの間は会えなかったから、会いに行っちゃうよん(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
